2017-11

父ちゃんの願望ぉ・・・

10月の下旬で、朝夕はスッカリ秋。

ナツのベッドに毛布が被せられ、冬に向かっての準備OKぇ〜
その上で、お嬢様の寝相も季節に合わせて、変化してきました (*^-^*)

父ちゃんが大好きな・・・

1ドーナツ

茶色でエエ色に揚がってます(笑)
お嬢様も気持ち良さそうです。

が、このカワイイ寝相を見ていると、どうしても 『ある考え』 が頭ら離れない父ちゃん (^-^;

ど、ど、どうしようか・・・
ヤッてみるかぁ・・・ 止めとくかぁ・・・

どうしようもなく・・・

2カワイイ寝顔

エェ~イ、1回だけっ!

父ちゃんの善からぬ企みで、お嬢様に迫る・・・

3迫りくる魔の手

アカンっ!
もう、止まらへんっ!
いっちゃえっ!

4ズボ

ハァ〜 気持ちエエぇ〜

お嬢様のドーナツは・・・

5温かい

あっ!? シマッタっ!

母ちゃんに見つかって、怒られちゃいましたぁ〜
まぁ、当然ですわねぇ、寝てるの邪魔したんですから・・・(^-^;

ゴメンやでぇ
どうしても、ヤッてみたかったんやぁ~ ( ̄▽ ̄)

ナツにも、睨まれちゃいました・・・💦
ホンマ・・・

6ジロっ!

母ちゃんに怒られ、ナツに睨まれたけどぉ~
エヘヘェ… 父ちゃんの願望が、一つ叶いましたぁ(笑)

ナツの懐は、柔らかくてぇ温かかったぁ〜 (*^-^*) ことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりのコメントです
いつもながらのナツちゃんの表情可愛いです
それにお利口です
うちのくぅはおねむの時に手をあんな風に近づけると鼻をヒクヒクさせて噛むよぉのサインでかみついてきます。躾がなって無い( ̄▽ ̄)
ナツちゃんは優しいね(^o^)

No title

あっ!あはははぁー。(笑)
やってみたくなるでしょ…♪ ウチは背後からそぉーっと…って感じです。(笑)
モモジは慣れ過ぎていて『またですか?ハイ、どうぞっ!ご自由に…』
そんな顔で、そのまま寝続けています。

旦那も寝る前に、思わずやっているのを見た事があります。(笑)
寒くなると思わずやって見たくなるんですぅー。そのヌクヌクスポット!!

No title

きれいな色の赤ですね!

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて、スミマセン💦

お久しぶりですっ!お元気でしたか?(笑)

お眠のナツも、実はくぅチャンと一緒なんです(^-^;
近づくとムキられます(笑)

今回の「ズボっ!」は、完全に寝入っている所を・・・
エヘヘェ… 急襲しましたぁ( ̄▽ ̄)
完全に寝ぼけてます(笑)
父ちゃんの悪だくみ、作戦勝ちですっ!

Re: No title

お返事・・・滞ってましてスミマセン💦
一つ一つ、お返事させて頂きます。

あっ!モモジ君の家でもやってたんですね、ズボっ!(笑)
あのスポットは、魅力的ですよねェ〜
誘われている気さえします・・・
触ってぇ〜 触ってぇ〜って(笑)

で、ついつい「ズボッ!」ってしてます。
これからの寒い施設、あの温かさは更に魅力を増しますっ!
ナツに、覚悟してもらおっと( ̄▽ ̄)

K.Oさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて、スミマセン💦

褒めて頂き、光栄ですっ!
お散歩後、毎回のブラッシングの成果でしょうか(^^♪
我が家のお嬢様も、ブラッシングに協力してくれて、なんとか頑張ってますっ!
これからも、磨き倒しまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/577-8ffbf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア