2017-10

今日は、寝ますぅ・・・

休日をシッカリ休むために、平日は目イッパイ働いている父ちゃん。
今日の帰宅も遅くなりました💦

ブログは、いつも通勤電車の中で書いてるんですが・・・
今日は電車に乗ったら、速攻、寝ちゃいましたぁ (^-^;

なので、ブログを全く書いてませんっ!

1大丈夫

うぅ〜ん、今から写真選んで、写真でナツと会話して・・・
ナンてやってたら、寝られへんなるわぁ (;^ω^)

ナツは、こんな時間まで待っててくれたんは嬉しいけど・・・ 大丈夫か?

2眠いの

やろうなぁ〜
じゃ今日は、簡単更新で勘弁してもらおっか?

ということで、スンマセンっ!
今日は、ナツ家、もう寝まぁ〜す (-_-)zzz

3ゴメンなさい

『寝まぁ〜すっ!』 宣言しているのが、0時半頃・・・

そりゃ〜寝なあかんやろっ!と一人ツッコミしながら、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おつかれさまです!

おつかれさまです!(ナツちゃんも)
毎日楽しみに読んでます。
無理しすぎないでくださいね~
眠くなって耐えているワンコって可愛いですよね(*´∀`)

No title

ナツちゃんの眠い顔♪
可愛いです~♪
やっぱり女の子ってすぐ分かる顔ですよね。

リュウの心配してくださって本当に本当に嬉しかったです!
眼の専門病院なんか行かなくても
お薬だけで良くなってくれました!!
昨日から目の事も気にせず瞑ってる事もなく
涙目もなくなり快調です!
ありがとうございました。
ナツちゃんはちゃんと病院で目なども診察させてくれるのかな。。。
柴犬ちゃんは結構皆さん手ごわいそうで。。。(笑)
目薬とか、させないリュウはとっても大変でした(笑)

No title

帰りの電車の中でブログ書いていらっしゃるんですか!?
どうかご無理なさらないでくださいね。
パパさんが倒れちゃったらなっちゃん悲しみますよ。
あと、ブログ楽しみにしてる私も悲しみます・・・
って、結局ブログ書けって事じゃん。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

と、とにかく休養とってね。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(__)m
父ちゃん、大丈夫ですよぉ〜
多少、眠い時はありますが、週末、ガッツリ寝ています。
なので、最近のナツ家のお出かけは、いつも午後からです(笑)

それにナツのことを、ブログに綴るのが楽しくって仕方ないんです( ̄▽ ̄)
続けることで、リラックスしていますぅ〜(*^-^*)

拙いブログですが、これからも見守って頂きましたら幸いですっ!

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

リュウちゃん、回復のご様子、ホッとしました(*^-^*)

ナツも昔、目薬を差さなきゃいけない時がありました。
その時は・・・ 戦争でしたね💦

耳の薬は、父ちゃんがマスターして、嫌がられずにチャチャっと入れることができます。
飲み薬以外は、難しいですよねぇ(^-^;

ワンコのためとはいえ、イヤなものはイヤっ!
それが柴ですよねぇ〜(笑)

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れており、申し訳ございません💦

お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(__)m

通勤電車の中が、丁度エエんですわぁ。
限られた時間に集中して、写真を選ぶ、記事を書くっ!
集中しているので頭が冴えて、下手なギャグ・ダジャレもドンドン出てきます(笑)
忙しい時の方が、より効率的に時間を使えてるので
かえって、身体を休ませる時間も作れます。

ただ、面白い展開(自分で思っているだけですが・・・)を思い付くと、
PCに向かってニヤついてしまいます。
多分、周りから見たら・・・変なオヤジですよね( ̄▽ ̄)
お蔭で席の周りが、ユッタリして座れていまぁ〜す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/578-8f332663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア