2017-11

中之島のバラ園に行って来ましたぁ〜

土曜日、秋晴れのナツ地方。
お出かけにモッテコイな、エエ天気でしたぁ(^o^)丿
なので、夕方のお散歩は、中之島公園のバラ園に行って来ましたぁ〜!

都会のど真ん中に、キレイなバラが・・・

2キレイ

天気も良かったしぃ、バラも満開やったしぃ、大勢の方がバラの鑑賞に来られていました。

そのため、お散歩目的で行ったのですが、実はバラ園ではあまり歩けませんでした💦

1中の島バラ園

なので、バラ園を出てお散歩エリアを拡大っ!
周辺はイベントがありぃのぉ、明日の大阪マラソンの準備がありぃのぉ、結構な賑わい。

そんな中之島には、歴史的な建物が残っていますし、現在も使われています。

重要文化財の大阪中央公会堂では、披露宴が行われていてエエ匂いが・・・( ̄▽ ̄)

我が家の食いしん坊は、香りに誘われウロウロ、ウロウロ・・・(笑)

3中央公会堂

これまた重要文化財の中之島図書館。

昔、父ちゃんが学生の頃、よく寝に勉強しに来ましたぁ〜( ̄▽ ̄)

4中之島図書館

沢山の人出の中、それでも1時間を超えたお散歩で、お腹はペコペコぉ〜 (^-^;

cafe Mi-can』 さんで夕食。

ココの料理は、美味しいんですわぁ。
ジンジャー・ポークが、父ちゃんの・・・

5父ちゃんのウマウマ

もちろん、ナツも一緒に夕食やでぇ〜

ハンバーグ&ゴハン&野菜のプレートが、ナツの・・・

6ナツのウマウマ

お散歩でお腹ペコペコ状態なところに、美味しい料理。

父ちゃん&母ちゃん&ナツ、家族全員が・・・

7完食

最近、ホンマ過ごしやすいナツ地方。
お散歩を楽しんだ後に、ウマウマを食べる。

「運動の秋」&「食欲の秋」を絶賛、満喫中ぅ〜のお出かけについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん・・・

相変わらず食後に、いい顔しますよね(笑)

ほんと可愛くて、頭をなでたくなりますね!!

ナツちゃんまたまた良いところにお出掛けして旨旨もゲットできて良かったねo(^▽^)oリュウも嵐山で初料亭⁈入ってお豆腐食べてきましたよo(^▽^)oさすが帰ってきた次の日は一日中寝てました…💦

No title

都会のど真ん中にバラ園! 不思議な感じですねっ…。でもこれがまたイイ〜♪
大阪中央公会堂も中之島図書館も重工な造りで素敵ですよね〜映画のロケにも使われそうですが…。
秋はお散歩も楽しい時期ですが、ついでにスイーツのお店やご飯屋さんに寄って美味しいものを頂くのも楽しみの一つですよね♪ 

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ごめんなさい💦

ウマウマの前後は、最高の表情ですっ!
自分に正直ですよねぇ〜
ウラヤマシイですわぁ、ここまで分かり易いと(笑)

これからも素直なナツを、見守ってやって下さい。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、すみませんでした💦

おぉぉぉ〜、嵐山の料亭ですかっ!?
スゲェ〜 スゲェ〜 スゲェ〜
興奮すると3度、同じことを言ってしまう父ちゃんです(笑)
さぞや、美味しんでしょうねぇ〜
ウラヤマシイっ(≧▽≦)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

度重なるお返事の遅れ、申し訳ございません💦

中之島は大阪市の官庁の建物に囲まれた、まさに大阪の中心地。
こんな所にバラ園ですから、多くの人もやって来ますよね。
歴史ある建物が残っていて、思い白い場所です。
川沿いにお店もイッパイ出ていて、ナツには誘惑の多い場所でした(笑)
父ちゃんにとっては、高校が近かったので、昔を懐かしにながら
お散歩を楽しめました(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/580-a494c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア