2017-10

近場でエエとこ見っけっ!

日曜日は、グッと気温が下がり、風が強く&冷たかったナツ地方。

今日は用事があったので、その前に寄り道して 『武庫川コスモス園』 に行ってみました。

ビックリしましたぁ〜!
キレイでしたぁ〜!
満開でしたぁ〜!

1ピンクの絨毯

近くに住み始めて15年、
こんなに綺麗にコスモスが咲いているなんて、知りませんでした・・・(^-^;

2キレイで

しかも、広い河川敷にイッパイのコスモス畑。
ピンク、オレンジ、赤・・・色とりどりの花を咲かせていましたっ!

エエ場所を見つけましたわぁ(≧▽≦)

キレイな花を見ながら、気持ちよくお散歩やぁ〜
と、思ったら、お嬢様はサラダバーの方が・・・ ( ̄▽ ̄)

3サラダバー

実は、我が家のお嬢様、強風が苦手なんです (>_<)
この日は、ただでも強風だったんですが、河川敷は更に強かった・・・💦

時折、立ち止まってシブいお顔ぉ (T_T)

4風やぁ

それでも秋の柔らかな日の下、気持ちよくお散歩を楽しめましたぁ〜 (^o^)丿

5気持ちイイ

16時に駐車場が閉まるので、デパートに移動。
母ちゃんが用事を済ませている間、屋上のドックランでひと遊び。

が、最近、日が沈むのが早いですね。
程なく暗くなり始め、他のワンコさん達も家路につき、残るはナツだけに・・・

5誰もいなくなった

あぁ~ 寒ぶっ!

と、思っていた所に母ちゃんが、戻って来ましたぁ。

お腹も空いたし、早よ帰ろっ!

今日の夕食はお家で・・・

6ウチメシ

付き合ってくれたご褒美に、大好きな「トロトロ軟骨」のトッピングぅ〜
ガツガツ・・・ アッという間に完食ぅ (^o^)丿

日曜日の夜は、お家でマッタリが落ち着きますなぁ〜 (*^-^*)

近所で思いの外エエとこを見つけて、驚きのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんまいにち美味しい物GETできてうらやましいですo(^▽^)oコスモスも綺麗ですねo(^▽^)oデパートの上にドックランがあるなんて凄いビックリ‼︎都会だわぁo(^▽^)o

No title

あら〜キレイですぅー♪
意外と近場の穴場スポットって見逃しがちなんですよねっ。
今年はコスモスがよく咲き乱れていますよね〜長〜く楽しめてとってもキレイです。

屋上のドックランで、ポツン…のナツちゃん!柴の哀愁が漂っちゃってますよっ…カワイ過ぎます!!(笑)

No title

こんにちは。

ナツちゃん家と同じコース、土曜に行きました。コスモス満開でキレイでしたね。
一日違いならナツちゃんに会えたのにな。残念。
コトも花より団子、同じくサラダバーに夢中でした。(^^)






リュウさん、コメントありがとうございますっ!

コスモスは綺麗でしたわぁ(≧▽≦)
近所にあんな所があるなんて、15年も生活していてチットも知りませんでした(笑)
近くの方は、毎日あんな綺麗な場所がお散歩コースなんやぁ〜
と思うと、ウラヤマシイっ!

それから、デパートの上に、ワンコ・ショップ、その名もHello Dogってお店があって
グッズ、ウマウマ、トリミング、ホテル、幼稚園、そしてドッグランと色々なモノ、設備、サービスがあります。
デパートにあると、何かと便利なので、時々、利用させてもらってます(*^-^*)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

はい、完全に見逃していました、15年も(笑)
今年は、秋らしい秋が楽しめますねぇ。
雨、台風で残暑がなくなり、早くから秋になって・・・
コスモスもしばらく楽しめそうです。
それにこれからは、紅葉のシーズンですねぇ。
お出かけ、満喫したいですっ!

ドッグランは・・・最後、ポツンと哀愁漂う柴犬女子・・・
憂いを帯びて、美人に見えますか?(笑)
実際は、この日吹いた「木枯し一号」のため、無茶苦茶、寒くて震えてました(^-^;

10月も今週で終わり。
晩秋、冬に向けて、遊びの準備をしとかなくちゃ( ̄▽ ̄)

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

そうだったんですね、一日違いとは・・・
似ているコトちゃんと、お会いできれば楽しかったのに・・・残念っ!

あそこの草は、余程美味しかったのか、ナツはシツコかったですよぉ(^-^;
アッチでムシャムシャ、コッチでムシャムシャ・・・
ホンマ、花より団子の柴犬女子達ですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/581-eb348c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア