2017-10

ノンビリぃ、ユックリぃ〜

土曜日はグッと気温が下がり、寒さを感じたナツ地方。

ノンビリ、ユックリと過ごすことにしました。
親娘で川の字になって昼寝をしていると、アッという間に夕方💦

さぁ、お散歩いこかぁ〜

休養十分、お散歩に行く気マンマンのお嬢様が、既に待機していました。

1スッキリ

外に出たのは16時30分頃。
もう、太陽は西の空に、大きく傾いていました。

2コンナ感じ

秋の夕日は、柔らかな色をしてキレイでした。

赤柴のナツの毛色が、一層、赤みを帯びた感じに輝いていました (*^-^*)

3黄金に輝く

お散歩を終える頃には日は暮れ、辺りはスッカリ暗くなっていました。
ホンマ、一気に日が短くなった気がします。

冷えてきたので、この秋初めて床暖を入れてることに。

暖っけぇ~!!!

お昼寝であれだけ寝たお嬢様ですが・・・

4はみ出し

ポカポカして、気持ち良かったのでしょうねぇ~
丸まらずに、ノビノビ寝ていました (*^-^*)

ノンビリ、ユックリ過ごした一日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/587-482728e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア