2017-11

憂鬱な雨・・・でも明日は晴れっ!

今朝は天気予報通り、朝から雨のナツ地方。
それでも行かねばならぬ、朝のお散歩・・・💦

覚悟を決めて、ナツを起こしに行くと・・・

1父ちゃん行こう

最近、朝のお散歩で、ネコ友さんに会うのが楽しみなナツ。
行く気マンマンっ!( ̄▽ ̄)

お寝坊お嬢様は、スッカリ変身しちゃいましたぁ(笑)

準備運動もシッカリと、気合の・・・

2今日もお散歩

でも、ナツは気付いていません、外が雨だということを・・・ (^-^;

いつもの様に準備をし、玄関を出た途端・・・

3雨やぁ

そやねん、今朝は残念ながら、雨やぁ (T_T)
でもな、午後から回復するしぃ、何より、明日はお休みやっ!

雨やけど、頑張ろうっ!


夕方、父ちゃんの会社近くは、夕日が出ていました。
今頃ナツは、元気にお散歩してんねやろうなぁ〜 と思いつつパシャと撮影。

4天気回復

天気は回復し、明日も晴れの予報のナツ地方。
さぁ~明日は、何しようっかなぁ~

5どこ行くの

えっ!? アハっ!?
そんなん聞かれてもなぁ〜 マダ何も考えてへんわぁ ( ̄▽ ̄)

いつものように、出発までには決めるわなぁ(笑)

朝は雨(T_T)、午後は晴れ、そして明日も晴れっ!でも、未だ無計画なナツ家について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツパパの柴ドリル、超キレー(笑)。
軸がぶれてないっ!
ん?
これなナツさんのブルブルがすごいのか(*゚v゚*)?

今日私は仕事だよぉ~(涙)。

ご心配おかけしまして…💦すいません…💦ありがとうございますo(^▽^)o本人はいたって元気なんですよo(^▽^)o食欲もあるし走るしでo(^▽^)oやはり飼い主がいけないんですね…💦って事で今日は絶食で点滴うってきました…💦原因はまだ分かりませんが…💦先生はたいしたことないと言ってくれているので良かったですo(^▽^)oナツちゃんもお出かけして旨旨の食べ過ぎ気をつけてくださいねo(^▽^)oでもナツちゃんのお出かけブログ楽しみにしていますo(^▽^)o

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お仕事お疲れ様ですっ!
犬子さん達のために、稼いで来て下さいっ!(笑)

柴ドリルは、毎日やってるんですが撮影は難しい。
いつやるか、分からないですからね(^-^;
朝一だけは、必ずドリってくれるんで、シャッター・チャンスですわぁ(笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、食べ慣れない種類の肉を沢山食べると、ウンPが緩くなります。
あと、おからを食べると必ずリバースします。
ワンコさん達って、拾い食いするのに繊細な所がありますよね(^-^;

リュウ君、元気と聞いてホッとしましたが、それでも点滴を打たなきゃならないんですね・・・
一日も早く回復されることを、お祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/589-26db22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア