2017-10

冬のハンター現るっ!?

11月に入りましたねぇ。 って、もう4日経ってますが・・・(汗)

季節は晩秋に入り、朝晩の気温が下がり始めたナツ地方。
ナツのベッドには毛布が敷かれ、部屋には床暖が入り、着々と冬の準備が進んでいます。

そんな中、母ちゃんの服装も変化してきました。
足元を冷やさないよう、靴下を履くように・・・

ん!?

冬ぅ、靴下ぁ・・・モフモフやぁ~ ( ̄▽ ̄)

そうなると黙っていないのが、我が家のお嬢様ぁ。

目敏く、獲物を発見っ!(笑)

1発見

ホンマにシツコイ我が家のお嬢様。
ひっくり返っても離しません(笑)

2食下がる

防戦一方の母ちゃん、ピンチですっ(;゚Д゚)

3防戦

遂に、獲物をゲットしましたっ!

4ゲット

そして、わざわざ父ちゃんに見せ来て、このドヤ顔(笑)

5遊んで

これで終わらないのが、お嬢様のシツコさ。
だって、靴下は左右の両方ありますから・・・(笑)

もちろん、母ちゃんの右足も・・・

6コッチも

あぁ~あ、結局、母ちゃんの両足は・・・ 裸足やしぃ~ ( ̄▽ ̄)

母ちゃん、この冬も足元を温めるのは、苦労しそうですぅ (^-^;

冬になると現れる我が家の可愛いハンターについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます♪

靴下、、、と読んだ瞬間思い出しましたよ♪
ナツちゃん、靴下大好きですもんねぇ!
おかーさん、靴下三枚重ねくらいにして
取られても素足にならないように
しないといけないですね("⌒∇⌒")
あ、ナツパパさん、今年も靴下の実験お願いしますよ♪

No title

モフモフ靴下はほとんどがモモジのオモチャになってしまった我が家ですぅ。(汗)
寝る時に履くモフモフハイソックスが、ウチも今年の冬は狙われそうです。
まだ新しい〜うちはちゃんと隠しておかないと…あっと言う間にオモチャです。(笑)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

思い出して頂きましたかぁ〜
そうなんです、ナツは母ちゃんの靴下が大好物なんです(笑)

母ちゃんは、この日から履き始めて、直ぐに見つかりましたから、忘れていないようです。
父ちゃんの実験、やりますよぉ〜 今冬もっ!
ただ、今は父ちゃんのにとってそれ程寒くないので、マダ裸足で生活しています( ̄▽ ̄)

これから、本格的な冬がくれば・・・
楽しみにしていてください。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

モフモフは見つかると、即、オモチャですよね(笑)
ナツは、母ちゃんのだけ狙います。
父ちゃんのは、知らん顔(^-^;

モモジ君は、確かおやじぃ〜さんの靴下丸めたのでも遊んでましたよね?
いつも母ちゃんが狙われているのを、少し・・・いや大分ウラヤマしく見ている父ちゃんです(笑)

モモジ家の新品モフモフが、無事に役目を果たすことを、お祈り申し上げますぅ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/591-451481ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア