2017-11

ナツが好きな理由・・・

土曜日、お散歩お出かけをしてきました。
その帰りに、祖母ちゃん家にも行って来ました。

ナツは、祖母ちゃん家が大好き。
マンション前の駐車場から、祖母ちゃん家まで猛然ダッシュで向かいます。

どうして、そんなに祖母ちゃん家が好きなのか?
それは・・・

1イイ匂い

台所からイイ匂いがするんです(笑)

そして、家では食べない・・・

2夕食

ナツはコレが大好きなんで、嬉しくて仕方がない様子。
スゲー食い付きですわぁ(笑)

大人達の夕食は、低いテーブルなので・・・

3ナツも

母ちゃんの横にベッタリ付いて、オネダリの嵐ぃ〜 ( ̄▽ ̄)
机下からも簡単に生えてきます(笑)

そして食後は、必ず・・・

4オヤツもあるし

母ちゃんと父ちゃんの所を行った来たりで、忙しいお嬢様です(笑)

そして何より・・・

5甘々祖母ちゃん

祖母ちゃん、直ぐにナツにオヤツをあげたがるんです (^-^;

なので、ナツは祖母ちゃん家が・・・

6祖母ちゃん家最高

ウマウマを求めて、大活躍をしてくれたお嬢様(笑)

お腹がイッパイになると・・・

7帰ろうか

ナツ、夜も遅いし、お家帰るでぇ〜
祖母ちゃんに、ありがとうって言って帰ろうかぁ (*^-^*)

食いしん坊で、分かり易いお嬢様が、祖母ちゃん家が大好きな理由を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

毎回・・・癒されて帰ってます(#^^#)

しかも、『ナツちゃんカワイイな〜♪(*´▽`*)』と、つぶやきながら( *´艸`)
お婆ちゃんにまで懐いてる様子が・・・ホントたまらないです(≧▽≦)ノ

あ〜、毎回、似たようなコメントになってしまう・・・(/_;)

でも、本当に・・・毎回顔の筋力が緩みながら読ませてもらってるので(#^^#)

お祖母ちゃんも、ナツちゃんが大好きだからこその、ウマウマの嵐!!
ナツちゃんには天国だ〜♪(≧▽≦)ノ

訪問&コメありがとうございます♪
祝コメありがとうございます♪ヽ(^o^)丿
なんだか、バタバタしてるうちに5カ月になりました( *´艸`)
これからも、成長記録としてアップしていこうと思ってるので、暇つぶし程度に覗いてくれたらうれしいデス♪(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/594-4e5e9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア