2017-10

柴犬女子が出世すると・・・

土曜日は終日雨のため、運動不足でウズウズしていたナツ。
日曜日は午後から晴れてきたので、お出かけして来ましたぁ〜(≧▽≦)

で、やって来たのはココ・・・

1大阪城

父ちゃんは子供の頃、大阪城を見て育ちました。
今と違って、周りに高いビルが無かったので、良く見えてましたわぁ。

まさに大阪の・・・

2大好き

まぁ〜 エレベーターもある、近代的なビルなんやけどなぁ〜(笑)

それでもヤッパリ・・・

3デッカイ

建てたのは、みんなが知っている秀吉さん。

稀代の・・・

4この人

ナツも秀吉さんにアヤカッテ、出世するそうです(笑)
で、ナツの出世を祈願して、秀吉さんを祀っている豊國神社にお参り。

で、出世して何になるん?

5出世してや

アッハッハー( ̄▽ ̄)

それりゃ〜 忠犬ハチ公は、ワンコ界の憧れかもしれんけどぉ〜
さすがに秋田犬には、なられへんでぇ(笑)

大阪城は、紅葉が今が見頃とのこと。
キレイに色付いた銀杏並木を、楽しくお散歩して来ましたぁ (^o^)丿

6銀杏並木がきれい

もちろんシッカリ運動した後は、ウマウマぁ〜♪

お嬢様、本気で 『大物』 を目指すみたいです(笑)

7大きくなるぞぉ

ナツぅ〜 大物になるのはエエねんけどぉ・・・

横には大物には、ならんといてやぁ~(笑)

雨上がりの大阪城で、出世を決意したお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナ・・・ナツさん。
貴方は悲しいかな、、もう大きくはなれないのです。
横にしか成長しないのですよ。。。
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

いよいよ関西方面も紅葉が見頃ですね♪
大阪城、行きました行きました〜きらびやかなお城!というイメージがあります。
イチョウ並木もキレイに色づいていますねっ、周りの公園も広くてお散歩にもいいですよね♪
今度はモモジも連れて行ってみたいです!!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

あぁ~あ、管理人さん、バラしちゃいましたね(笑)
お嬢様、本気で「大物」になりたみたいです。
そのため日々、栄養補給に余念がありませぇ〜ん( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

11月も中旬に入り、本格的な晩秋になってきたナツ地方です。
近くの公園の木々も色付き、季節の移ろいを感じます。

大阪城は、きらびやかですよぉ〜
ナント言っても、派手好きな太閤さんが建てた城ですから(笑)
春の梅の季節にも行ったのですが、今回はその時以上の人出でした。
海外の方も多くて柴犬は大人気で、チョットしたアイドル並みです( ̄▽ ̄)
アッチコッチで撮影会を開催するほどでした(笑)
是非、一度、モモジ君といらしてくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/602-7bc926c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア