2017-10

回復中ぅ〜

昨日は、沢山の皆様からお見舞いのコメントを頂き、誠にありがとうございました。
只今、お返事が遅れており、誠に心苦しいのですが・・・
お一人お一人、御礼を申し上げたく存じます。

さて、その後のナツの経過報告です。

昨夜は、病院から戻り早々に眠りにつきました。
一夜明けた今朝は・・・

1眠い

あっ! 朝起き抜けの仏頂面は、いつものことなんでぇ〜(笑)
体調が悪いわけではありませぇ〜ん。

元気にお散歩に出たお嬢様。
小さい仕事をこなし、徐々に気分が盛り上がってきましたぁ〜

そして遂にっ!
少量ながら、シッカリとしたウンPを無事に・・・

2生みました

おぉ~

空中キャッチでブツを握りしめ、思わず感嘆の声が出てしもたわぁ(笑)

お散歩の後、お嬢様の世話は母ちゃんにバトンタッチ。
母ちゃんによると、ヤッパリ少し大人しかったみたいです。

夜、父ちゃんが帰って来て、ナツの夜食の時間。
納戸で準備をしている母ちゃんを・・・

3マダ

母ちゃんが出てくる気配を察知すると、いつもの場所に一直線っ!

そしてガツガツ、ガツガツ・・・

4完食

ゲロった影響もなく、食欲はモリモリぃ〜 ( ̄▽ ̄)

ただ、今日はいつもの4分の1の量。
当然、食後のデザートもありませぇん (T_T)

母ちゃんに散々オネダリするものの、もらえる訳も無く・・・

5拗ねました

ウマウマの量が少ないのは、可哀想ですが・・・💦

まっ! 拗ねるくらい食欲があるってぇ〜ことは、元気な証拠やぁ(笑)

昨日の朝ゴハンをリバースしてから絶食の影響か、今晩はウンPを産みませんでした。
次なるチェック・ポイントは、明日の朝のウンP。

ゴハン増量をかけた、観察期間の卒業試験っ!
一発合格して欲しいなぁ〜 (^o^)丿

順調に回復してきている様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

良かったです!

ナツちゃんは順調な回復をしているみたいで安心しました。原因が解らないと不安ですよね。まだまだお大事にしてください。
家のなっちゃんは…何事もなかったかのごとく『元気』です。きっと、首輪に付いていた虫除けを分解したところで飽きたみたいで何も誤飲はしていなかったみたいです。もう少し様子を見る予定です。

No title

良かったですよね〜翌日のウンPって出るまでドキドキしますよね。(汗)
『少しでもいいからカタチのあるブツが出て来て〜』って願っちゃいますもん。
納戸を覗くナツちゃん、カワイイ〜♪ 食欲もある証拠ですね。
明日のお仕事もきっと一発合格ですよ!! 

ナツちゃん、順調に回復しているようで良かったです✌️
拗ねている様子が可愛いですねʢٛ•ꇵٛ•ʡ*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ
当たり前の光景なんでしょうが、
元気だからこそ見られる光景でもありますよね♬
このまま順調に回復し、
元気いっぱいご飯、おやつ、お散歩を楽しめますように♥♡♬

Jさん、コメントありがとうございますっ!

なっちゃん、大事に至らず良かったですねっ!
我が家のナツも早くスッキリと元気になってもらいたいです。
雨も降っていて、ナンダか憂鬱な感じですが・・・
天気の回復とともに、スッキリするよう、体調管理に励みますっ!
お言葉、ありがとうございました。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

はい、ドキドキものでした。
キャッチした時、固形な感じが手に伝わって来た時は、大変嬉しかったです(笑)
あっ!結構、生々しい表現でスミマセン💦

食欲は、直ぐに回復しました。
流石は食いしん坊ですわぁ(笑)

後は、元気を取り戻して欲しいですね。
雨なので、憂うつな奮起を醸し出しているお嬢様です。

ご心配頂きまして、ありがとうございました。

No title

本当に良かったです!(^^)!
心配でしたよね。

しっかりうんPをして、食欲もある。
ナツちゃんが、回復してきて、嬉しくなっちゃいますね(*'▽')
この調子で、一気に元気いっぱいになーれ!

ナツちゃん、回復してこられたようでほんとによかったですね(*'▽'*)デザート欲しがっちゃうくらいなら、きっと明日朝は元気なうんPですよね(~o~)お祈りしておきますね☆


いつも通りお散歩に行けて、いつも通り大小のお仕事をこなしてくれることが幸せなことですね☆私も改めて感謝しなきゃです(^-^)


ナツちゃん、お大事に☆☆☆

ナツちゃん、順調な回復ぶり!!良かったぁ~。
食事制限はかなり辛い試練だろうけど、お腹がびっくりしないよう、
段階的に戻しているんだよ!!もう少しがまんね。

でもいいこにがんばっているから、試験はきっと一発合格だね(^^)v
ナツちゃん全快そして父ちゃん空中ナイスキャッチの報告が待ち遠しいです♪

PSくるみさんへ温かいメッセージありがとうございました!!
ナツちゃん同様(少し時間はかかっていますが)順調に回復中♪
こちらこそこれからもどうぞよろしく(^O^)/

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をお掛けしましたが、お蔭様でナツは元気に回復したようです。
今朝から通常量のゴハンを、モリモリ食べています( ̄▽ ̄)
お散歩後も朝から、元気イッパイ母ちゃんにジャレ付遊びをしていました。
もう、大丈夫と思いますっ!

ナツを見守って頂き、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

としさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!!!

朝から通常量のゴハンをモリモリ、母ちゃんに遊べ遊べの猛烈アタック。
一気に元気になったようです(笑)

ナツが元気だと、家の中も明るくなります。
今日は早く家に帰って、ナツと思いっ切り遊びたいです(*^-^*)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

はい、いつも通り、元通りっ!
いつもと同じが一番、安心します(*^-^*)

ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
お蔭様をもちまして、ナツ、完全復活ですぅ〜( ̄▽ ̄)

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をお掛けしましたが、ナツは復活したようですっ!
今日からは、食事制限も解けて、通常量に戻ります。
ただ、ターキーアキレスとか、馬アキレスとかのおやつは、もう少し様子見かなぁ〜
なんて、母ちゃんと話しています。

絶食➔4分の1➔半分強と、徐々に増量したとはいえ、物足りなかったんだと思います。
ゴハンの時は、物凄い勢いでいつものポジションに走って行きましたから(笑)
その甲斐あって、無事回復。

くるみちゃんと同じように、ナツもシッカリ笑顔を見せてくれるようになりました。
我が子の弾ける笑顔は、親にとってもこの上もないビタミン剤ですね。
父ちゃんも元気になってきましたぁ~(笑)
さぁ、オヤツ代稼ぐぞぉ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/604-736a55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア