2017-11

食てしまいたいほど・・・大好きっ!

先日のこと、いつものように朝散歩から戻ると、リュウちゃんがいましたっ!

リュウちゃん、おはよう♪

1リュウちゃんだ

リュウちゃんもお散歩から戻ったバカリで、一休みしていたようです。

ナツとリュウちゃん、一緒になると始めちゃいますっ!

いつものガウガウ遊びぃ〜(^o^)丿

2さぁ来い

二人とも朝から元気やなぁ〜(笑)

ん!?

3カプ

ガウガウ遊びですが・・・

よく見ると・・・

4カプ

さっきからナツのこと・・・

5カプ

もちろん、歯が当たる程度の甘噛みなので、全然痛くはないんです。
ナツからリュウちゃんを誘うくらいなんで、ナツも楽しんでいるようです(*^-^*)

リュウちゃん、食べてもうたら、ナツがなくなってしまうでぇ(笑)

6好きなんだもん

おぉぉぉ〜 リュウちゃんの愛の告白が、飛び出しました(笑)


ナツはお散歩から戻ると、いつもリュウちゃんを探して、家の前をウロウロ・・・
リュウちゃんも同じく、我が家の前をウロウロ・・・

ホンマ二人とも・・・

7リュウちゃん家入ってイイ

あまりにも仲がエエんで、父ちゃん、ちょっとジェラジェラやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

仲良しリュウちゃんとのガウガウ遊びについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます‼

あ、リュウちゃんとナツちゃん、両想いなんだ‼("⌒∇⌒")
ナツちゃん、このこの~~ぅ!
なんつって、ナツパパさんのジェラジェラを煽ってみる(/≧◇≦\)
ニッシッシッ!

ふふふ!
私の場合、
ご近所犬ムッちゃんは私のことが大好きなんだけど、やっぱりね同じトイプーの若いちいちゃい女の子大好きなんですよ♪
お散歩途中で会ったら、自分の好きなお散歩コース変えてまでその子のあとくっついていきますよ。
そのとき、あーあやっぱりワンちゃんがいいのねっ!
て、かなりのジェラジェラでした(ー。ー#)

おはようございますo(^▽^)oホント仲良しさんですねo(^▽^)o羨ましいですo(^▽^)oうちのリュウだったら流血させていると思います…💦

No title

りゅうちゃんの方が年下ですか?

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

そうなんですよぉ〜 ナツとリュウちゃん、仲がエエですわぁ(^-^;
父ちゃん、ジェラジェラですよぉ(笑)

いつもお散歩から戻ると、必ずリュウちゃん家の前まで行きます。
リュウちゃんがると、ナツが喜びの雄叫び ウォ~ と叫び、
リュウちゃんは、キュンキュン言ってウロウロ・・・
そうすると、リュウちゃん家のお父さんかお母さんが、リードを持って登場。
で、ガウガウ遊びが始まりるのが、いつもの流れです。

リュウちゃんがいないと、ナツが家の前をウロウロと5分くらいは粘ります(笑)

仲がイイ友達が近くで、ナツは幸せ者です(*^-^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイ💦

ナツが、いつも下になってガジガジされています。
でも、よく見ていると、遊びをコントロールしているのは、ナツのような気がします。
リュウちゃんが興奮して、強く噛むと少し大きい声でキャンとないて、リュウちゃんを正気に戻す。
で、自分は走って離れて状況をジッと見つめる。
遊びたくない時は、リュウちゃんが来てもサッと引く。
遊びたくなると、リュちゃんに寄っていって、ネェネェ~みたいに、手でリュウちゃんの頭をポカポカ・・・

見ていて飽きない、仲良し2ワンです(*^-^*)

あきさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございません💦

はい、リュウちゃんは1つ年下で、ナツのカワイイ弟分です。
いつも仲良く遊んでいます。
その様子を、これからもお届けして参りまぁ~すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/607-9cda1b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア