2017-10

快気祝いは・・・ウマウマぁ〜

今週は、ゲロゲロ&ピーピー事件で、絶食&減量のヒモジイぃ〜思いをしたナツ。
その甲斐あって、お腹の調子もスッカリ元に戻りました。

なので土曜日は、お嬢様の快気祝いに行ってきましたぁ〜(≧▽≦)

一応、お腹に優しいかなぁ〜と思って、おじやが美味しい芦屋市の 『Cafe 彦』 さんにお邪魔した (^o^)丿

お店に着いた途端、満面の笑顔♪

1御祝い

そして盛り上がる・・・

2気勢も上がります

看板犬のFataちゃんと一緒に、オネダリ共演(笑)

目の前のウマウマで、高まる・・・

3仲よくオヤツ

今日は、カツオ節のトッピングで、美味しそうな香りするんですわぁ (≧▽≦)

こんなん嗅いだら、ジッとなんかしてれへんっ!

4おじや

位置に着いて、「ヨシっ!」 の掛け声で食べ始めたお嬢様。

今日の食べップリは、凄まじかったぁ〜(笑)

待望のおじやは、アッという間に・・・

5美味しかった

ウマウマ食べられるようになって、良かったなぁ。

ナツのその食べップリが見られて、これで父ちゃんも安心やぁ(*^-^*)

これからも、元気な食いしん坊を楽しみしてるでぇ~( ̄▽ ̄)

快気祝いにウマウマぁ〜♪ を楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんホント快復おめでとうo(^▽^)o良かったねo(^▽^)o旨旨食べに行かれてo(^▽^)oリュウももう少しでナツちゃんみたいにうまうまにありつけると思いますo(^▽^)oナツちゃんリュウ頑張れo(^▽^)o

No title

おじやならとってもお腹に優しそう〜ですねっ。
しかも鰹節のトッピング、私もちょこっと食べたいくらいです。(笑)
ウマウマを頂く時の笑顔は最高ですよね〜オメ目もキラキラです!!

なっちゃん完全回復かな?おめでとー(*´∇`*)ナツパパさんもお疲れ様でした!
なっちゃんのウマウマキラキラ顔を見ると私もなんだか(*´∇`*)⬅こんな感じの顔になります(笑)小麦も時々キラキラ顔をしてくれるのですが…なっちゃん顔だ!って思っちゃいます♪良かった良かった♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

マタマタお返事が遅れまして、すみませんm(__)m

リュウ君も、もう直ぐ全快ですか?
それは、それはよかったぁ(^^♪
年齢にもよるとは思いますが、ナツは4歳なのでモリモリ食べて、元気に走り回っている姿を見ると安心します(*^-^*)
リュウ君も、もう少し・・・頑張って!!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

毎度毎度、お返事が遅くなって恐縮です💦

彦さんのおじやは、確か鳥の出汁で、細かく刻んだ野菜が入っていて、多分、人間が食べても満足しそうです(笑)
しかも、今回は鰹節までトッピングですから、間違いなく美味しいですよね。
食べているときは、スンゴイ目を見開いて、一心不乱に食べてました( ̄▽ ̄)

大好きなものには、目を輝かせる・・・ホンマ正直者です(笑)

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ごめんなさい💦

ナツ、完全復活ですっ!
この3連休も元気に、遊び倒しましたぁ( ̄▽ ̄)

小麦ちゃんもキラキラ笑顔を見せてくれるのですね。
あの笑顔は、ホンマ見ていて幸せな気持ちになりますよねぇ(*^-^*)
で、ツイツイ甘々な父ちゃんになってしまって、おやつをあげちゃいます(笑)

最後になりましたが、ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
感謝申し上げますm(__)m

こんにちは。遡ってのコメント失礼します<(_ _)>
だってだって、カフェでの一こま一こまが
いちいちくるみさんと一緒で笑ってしまいました^m^
こちらが笑ってしまうということは、ナツちゃん絶好調!!
ということで、ホント安心しましたぁ(^^)
そして仲良しの柴友と行楽の秋もお楽しみ~(^^♪
柴っこも大人達も楽しそうな集い、羨ましいですぅ…

今年の秋は謹慎期間となったくるみ家ですが、
くるみさんが完全復活したら、
またお出かけも楽しみたいと思っています。
その節は応援メッセージありがとうございました!

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 くるみちゃんとナツ、ウマウマを目の前にすると、ホンマ同じ反応ですよねぇ(笑)
同じオネダリ、ガッツキ、ウルウル瞳・・・
まるで、食いしん坊姉妹ですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

食欲があるのは、元気な証拠ですっ!
今、ナツは完全復調して、元気モリモリ食べて遊んでいますっ!

くるみちゃんが早く復調して、マタあのウルウル瞳を拝見できること、楽しみにしております。

くるみちゃん、もうチョットの我慢やでぇ~
頑張ったら、ご褒美にウマウマが待ってんでぇ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/608-27646027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア