2017-11

有馬富士公園をみんなでお散歩ぉ〜

日曜日は、有馬富士公園を柴友のみんなでお散歩して来ましたぁ〜

ご一緒して頂いたのは、あさひ君、ジャスちゃん。

1柴友さん

そして、ココさん。

薄曇りの天気で、暑くもなく寒くもない、お散歩には丁度イイ感じの天気。
みんなが揃ったところで、

さぁ~ みんなで・・・

2ココさん

お散歩は、みんな柴犬的距離を保ちつつも、時には一緒に・・・

3プリケツ

イイ空気、イイ景色の中、存分に歩き回りましたぁ(^o^)丿

但しぃ〜 肝心の有馬富士には、大人達が二の足を踏み、登りませんでしたぁ (^-^;

4こんな所

秋も深まり、落ち葉もイッパイで、赤柴ワンコ達にはまるで保護色。

さて、皆さん、分かりますかぁ〜(笑)
まぁ、柴ワンコの特徴の裏白が、目立っちゃてますけどぉ( ̄▽ ̄)

5ナツを探せ

歩き回って疲れた身体には、エナジー補給っ!

ジャスちゃんのお母さんが、オヤツを準備していると、アッという間に・・・

6休憩

実に、ウラヤマシイっ!(≧▽≦)

みんな色々とオヤツをもらえて、大満足ぅ〜

7ウマウマ

お散歩は、お昼過ぎまでタップリと堪能しました。

で、その後は、みんなでランチ。
訪れたのは、少し離れた西宮市船坂にある 『CHIKUWA(チクワ)』 さん。
7種類(枚)の窯焼きピザを、みんなで分け合い・・・

 8お昼

テラス席は、ワンコOKです。
7名の大人&4柴ワンコが、何とか座れるくらいのキャパでした。

残念ながら、ワンコ・メニューはありませんし、流石にピザはあげられません (^-^;
なので大人達は、常に机の下からの・・・

9視線

との戦いでした(笑)

ワンコさん達も、各家が持参した数種類のウマウマを、チャンと堪能しましたよ (^o^)丿

尽きることのない柴談義で盛り上がり、楽しい時間は アッ! という間に過ぎました。
日が陰る頃には、流石にテラス席は寒い季節ですね。

マタの再会をお約束し、お別れしました。

帰宅後のナツは、お散歩の心地よい疲れで直ぐにベッドに入り、夢の中ぁ・・・(*^-^*)

10楽しかった

ココさん、ジャスちゃん&あさひ君、楽しい一日をありがとうっ!
また、遊んでなぁ〜 (^o^)丿

有馬富士公園をみんなでお散歩したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

良いなぁo(^▽^)o柴犬ちゃん達とのお散歩o(^▽^)oナツちゃんもすっかり治って楽しそうですねo(^▽^)o旨旨もたべれてホント良かったねo(^▽^)o

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ごめんなさい💦

みんなイイ友達ですっ!
カワイくって、愛嬌があって、食いしん坊で・・・
これからも仲良くして頂きたい、柴友さんです(*^-^*)

ナツちゃん、体調落ち着いて良かったですね(^^)

チクワさん。。。同じ日に通り過ぎましたぁ〜〜(´・_・`)
車の中から見たら、テラスにいらしたようなので、諦めて有馬温泉街へお散歩に。
もしかしたら、かわいい4shibaちゃんに会えてたかも知れないと思うと残念でなりません>_<
なんで寄らへんかったんやろ〜(ノД`)

有馬富士公園、いいお散歩になりますよね。駐車場も無料だし( ^ω^ )v
仲良しのお友達と一緒だから、より楽しそうですね♪
柴友さんと、次回のお出かけブログも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

くぅ〜 ニアミスだったんですねっ! 惜しいっ!
関西エリア、ウロウロしているので、いつか本当にお会いできるかもしれませんね(^o^)丿
楽しみですっ!

有馬富士公園は、本当に広いですよね。
今回は、断念しましたが、いつか山にも登りたいなぁ〜
なんて、筋肉痛覚悟の無謀な考えも持ってます(笑)

最後になりましたが、ナツの体調のご心配を頂まして、ありがとうございますっ!
今は、スッカリ元気過ぎるくらいのオテンバ娘に戻っていまぁ〜す( ̄▽ ̄)
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/609-3a17638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア