2017-11

フンフぅ〜は疲れたぁ・・・

3連休の最終日、ナツのフンフゥ-・・・ シャンプーに行って来ました。

ナツに気付かれないよう、我が家ではフンフゥーと呼んでます(笑)

いつもお願いしている方にナツを引き渡すと、お約束の・・・

1暴れる

嫌いな水で洗われるしぃ、緊張もするんやろうなぁ。

シャンプーのご褒美に訪れた 『VENE CAFE』 さんで、ヤットこさ・・・

2ファー

待望のご褒美、ウマウマぁ〜 ( ̄▽ ̄)

カブリ付きで、ケーキをガン見するお嬢様ぁ。

ナツぅ〜 撮影の邪魔ぁ〜(笑)

3肉球ケーキ

苦難のシャンプーを乗り越えたので、お味もマタ格別なものでしょう(笑)

4まいうー

あっ!?

食べている間でも、チョット気が抜けると・・・

5眠い

そして食べ終わると、直ぐに横になって・・・

6ファー

遂には、母ちゃんの膝枕で・・・

7落ちました

2日間連続のお出かけで歩き回って、疲れもあったんやと思います。
それにシャンプーは、体力を使うんでしょうかねぇ、アクビを連発ですわぁ (^-^;

あっ!? ナツ、元気は元気ですよぉ〜

言うまでもなく、ウマウマは完食ですしぃ
夕方散歩は元気に歩き回って、父ちゃんの息が上がる程でしたぁ(笑)

シャンプーでスッキリしたけどぉ・・・少々お眠ぅなお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

親バカのオマケ・・・
  ↓ オマケ

VENE CAFEさんのギャラリーに、ナツ発見っ!
キャラプラネッツ』 さんに描いて頂いた、ナツキャラが壁にありました。

カワイイぃ〜 ( ̄▽ ̄)

完全親バカが入った父ちゃんでした(笑)

8ナツパネル



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、シャンプーお疲れさま。
首に巻いてもらったチェックのスカーフがよくお似合いですよっ♪
何回洗って貰ってもシャンプーは緊張するみたいですよねっ…何回もあくびが出ちゃうのもムリないですよね。(笑)
ナツちゃんのキャラクター、ホントに良く似てますね、お転婆そうでカワイイ〜♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

シャンプーは、一旦、部屋に入って洗う場面になると、「無」の境地に達するみたいです(笑)
諦めも覚えたようですが、そこに至るまでがマダ緊張するみたいです。
裸族のナツが、唯一オシャレをするのが、シャンプー直後のスカーフです。
この時とバカリ、写真をイッパイ撮ってます( ̄▽ ̄)

ナツキャラは、昨年、作って頂きました。
大和撫子なので振袖姿にしたのですが、オテンバ娘の晴れ着姿を上手に仕上げて頂き、満足の一枚です(笑)
今年の年始のご挨拶に登場しましたし、来年も登場予定です。
折角の晴れ姿なので、活用しまぁ〜すっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/610-2d136822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア