2017-10

ブレないお嬢様ぁ〜

父ちゃんが帰宅すると、珍しく・・・

1おかえり

ハイ、ただいま♪

お嬢様が、お出迎えしてくれましたぁ~(≧▽≦)

・・・エっ!?

喜んだのも束の間、お嬢様はサッサとリビングへ向かうのでした💦

2もう終わり

そして上から目線で・・・

3何してんの

扉を開けろと催促されました (^-^;

リビングに入ると、ダッシュでオモチャを持って来ました。

そう言うことか・・・

ここ数日、雨が降ったり、強い風が吹いたりと、荒れ模様のナツ地方。
お散歩時間も短く、体力を持て余していたようです (^-^;

そういうことなら、シッカリと・・・

4遊んでや

お散歩が消化不良なだけあって、引っ張りっこの激しいのナンの (笑)

モフモフ靴下で作ったオモチャを・・・

5ブゥーン

右へ左へブンブン振り回すんで、時々、父ちゃんの顔をバシバシ殴打します(笑)

ナツ、痛いよぉ〜 (T_T)

でも、こんな嬉しそうな顏をしてると、何でも許す親バカ父ちゃん ( ̄▽ ̄)

6楽しい

仕事から帰ってお腹ペコペコなんですが、ナツのためならヘッチャラやぁ(笑)

サぁ〜来いっ! 父ちゃん、ナンボでも遊ぶでぇ~

父ちゃんの遊びスイッチが入ったところで・・・

アレっ!?

その頃、晩ゴハンを作り始めた母ちゃん、エエ匂いをさせ始めたんですわぁ。

そうすると、お嬢様は当然、こうなります (^-^;

7ヤッパリそれ

・・・

ハイハイ、食いしん坊お嬢様ですから(笑)

遊びたいっ! でも、ウマウマの方がもっとイイっ! 決してブレないお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ウチもそんな感じですよ、いつも…。
旦那と遊んで、切りが着くと私が準備してるキッチン前で出来るのを待ってますねっ。
そうそう〜お散歩の内容に満足していないとオウチの中で発散して遊んでますよねっ。(苦笑)


MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは雨が嫌いなんですが、実は強風も苦手なんです(>_<)
ビューと吹いてくると、直ぐに物陰に隠れる、お散歩先から家に戻る、家の中に入る・・・
悪天候に弱いお嬢様です。
少々、過保護に育て過ぎたかもしれませんねぇ(^-^;
で、そんな時は、家中で大暴れですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/613-42831968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア