2017-10

寒い寒い寒い・・・暑いっ!?

週の半ばに降った雨があがったら・・・

寒ぶっ!!!

無茶苦茶、寒いッス (T_T)

ナツ地方は、一気に季節が進んだ週の後半でした。

激しい天気の変化の中、忙しかった一週間が終わり、明日から土日でお休みやぁ。

父ちゃんが帰宅すると、お嬢様は気持ち良さそうに寝ていました。

1寒い

寝返りを打った時に、そっと毛布を掛けてあげても起きてこないほど、グッスリ寝ています (*^-^*)

ナツ、カゼひいたらアカンからな、温かくして寝ぇやぁ。

2毛布で温か

ん!?

ホンマ冷えるなぁ〜 チョット床暖を強めるよっとぉ。

徐々に温かくなってきたら、今度はお嬢様が・・・

3床暖で暑い

まぁ〜 寒いのは寒いんですが、真冬の寒さにはなっていません (^-^;
なので温度調整は、難しいですねぇ・・・

もうチョットで12月・・・そりゃ〜寒くなるわなぁ〜 と思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

さぶいっ。
本当にさぶいよぉ(;´Д`) うぅっ。。
北九州は一気に寒くなっちゃったよぉ~。

ナツさん寝たまま起きてこんかったんや(笑)。
パパさん帰りが遅かったんかいな?
寝顔は可愛いけど、ちょっと寂しいやんねぇ~。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、ゴメンナサイ💦

ホンマ、先週末から急に寒ぶなりましたねぇ。
予想では朝6時の気温が3度だったので、今朝のお散歩は完全冬仕様の服装でしたわぁ。

最近、ズぅ〜と帰りが遅い父ちゃんです。
なので、平日ナツとの遊び時間が短くて、寂しい思いをしています(T_T)
まぁ、仕事なんでねぇ、ナツのオヤツ代稼がないとねぇ(笑)

ナツは迷惑かもしれんけどぉ、その分、休日に密着度合が増してますぅ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/614-b3237a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア