2017-11

父ちゃん、壊れたぁ!?

イヤねぇ、この夏以降、忙しいんですわぁ。
戦うビジネスマン、そんな時期もあるんですけどぉ。

ヤッパリ疲れるんですわぁ、仕事って。

でね、最近、少ぉ〜しだけ、頭のネジが緩んでるみたいなんですわぁ(笑)

こんな時には妙にハイになって、変なこと、考えちゃうんですよねぇ〜
エヘヘェ~ ( ̄▽ ̄)

この日、お散歩から庭に戻ったら、リュウちゃんを発見っ!

1リュウちゃん

トコトコ、トコトコ・・・

リュウちゃんが来てくれましたぁ (^o^)丿

塀越しに、ナツと仲良くイチャイチャするんですが、なかなかタイミングが合わない時がある。

そんな様子がカワイイんですけどぉ、父ちゃんの頭の中では・・・ ( ̄▽ ̄)

2来るぞ

黒上げてっ!

3おはよう

赤上げてっ!

4アレ

黒上げてっ!

5どこ

黒下げないで・・・

6ワッセ

赤上げるっ!

7こんにちわ

ねぇ、緩んでるでしょ(笑)

リュウちゃんにも、怪訝な顔をされちゃいましたけどねぇ (^-^;

8何してるん

大丈夫ぅ、大丈夫ぅ~
元気ぃ、元気ぃ〜

少ぉ〜しだけ、ほんのチョビットだけ、疲れてるだけやでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

壊れてないですよぉ、頭のネジがチョッピリ緩んでるだけの父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

年末、さらに忙しさ倍増やよ~。
相棒の会社なんて30日に出勤&忘年会の可能性ありなんだからぁ~。
・・・30日に忘年会?

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

よ、本当にもうっ!

おはようございます♪

あはは~(*^▽^*)
笑っちゃったけど、わかる気がします!
忙しすぎると、変にテンションあがっちゃって、ネジがゆるみますよ!(/≧◇≦\)
わたしの場合、更に眠れなくなると言う、、、(((^^;)
ナツパパさん、12月を乗り越えれば年末年始はお休みかな?
お忙しいみたいですが、体壊さないようにしてくださいね~(*^▽^*)

朝から笑っちゃいました^m^
無理せず身体に気をつけてくださいね^_^
また、会いましょう^o^

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですわぁ・・・
年末に向けて、色々あるんですわぁ(>_<)
ただ、父ちゃん今年最後のピークは、20日くらいまでかなぁ?
30日に出勤&忘年会って、オイって感じですよねぇ(;゚Д゚)
相棒さん、頑張れェ〜( ̄▽ ̄)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をお掛けし、恐縮です。

父ちゃん、元気ですよぉ〜
チョット疲れて、少しハイになって、ネジは緩みっぱなしですけどぉ( ̄▽ ̄)
もう頭の中は、オヤジギャグ、ダジャレのオンパレードですわぁ( *´艸`)

エエンやろか?
笑いの殿堂、大阪出身の父ちゃんですが、コンなんでエエンやろか?
自分のアイデンティティに不安を感じる今日この頃です(笑)

年末年始は、まぁ普通に休みますが、カレンダーがねぇ・・・
あんまり巡りがよくないですね。
なので、短めかなぁ・・・(T_T)
でも、目イッパイ、ナツを遊んでやるぅ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/618-6aebf0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア