2017-11

マジでヤバイっす!!!

イヤねぇ、この夏以降、忙しいんですわぁ。

って、2日連続同じ書き出しやんっ(笑)

でね、昨日は、少ぉ〜し頭のネジが緩んでるって思ったんですが、違ったようですわぁ。

かなぁ〜り緩んでましたわぁ ( ̄▽ ̄)

この日、お散歩準備をしていると、目覚めたバカリのお嬢様。

オッ!? 気ぃ付いたか?

1行くの

お散歩、行くでぇ~ って、ヤッパリ眠いんか (^-^;

毎度のこととは言え、ホンマ・・・

2眠い

ナンとかベッドから出てきたものの、落ちかけ寸前3秒前(笑)

3仕方ない

ヨッシャ、お散歩バッグを持たなアカンな。

と、一瞬、お嬢様から目を離した瞬間・・・

4ヤッパリ

ナント、お嬢様が再びベッドに戻ってるぅ〜 (;゚Д゚)

この瞬間、緩んでいた頭のネジが完全に外れてぇ
頭の中では、あの歌が流れ出したんですわぁ(笑)

サンドぉ〜バックにぃ〜 うかんでぇ~ きえるぅ〜 ・・・

ジョー、 ジョー

5寝る

立つんだぁ〜 ジョ― (お嬢)

・・・

コレって、マジで・・・

6ヤバイです

アッハッハー( ̄▽ ̄)  オヤジ・ギャグですわぁ(笑)

でもぉ〜 ナンだか、おもろいんですわぁ(笑)
プップップぅ〜( *´艸`)

父ちゃんの崩壊が止まりませぇん!

コリャ~、相当疲れてんなぁと、大目に見てやって下さいm(__)m のお願いを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぉジョー

かなりお疲れですね~
家のぉジョーも最近はサークルで寝転がったままのお見送りで、順調に寝坊助になりつつありますf(^_^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄) 疲れてますわぁ。
何かチョットしたことに、プップップぅ〜とくるしぃ
かなり笑いのレベル、閾値が落ちてます(笑)

最近は寒くなって、ぉジョ―達の家での活動レベルも落ちてきましたね。
でも、家の中に閉じこもらずに、時間があれば外で遊びたいものです(*^^*)
冬休みは、遊ぶぞぉ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/619-c40f668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア