2017-10

ドッグランのハシゴ

昨日の続きです。

えるみたーじゅさんを出た柴犬女子御一行は、2軒目のドッグラン「グッドラック」さんにやって来ました。
ドッグランをハシゴしちゃいましたっ!
しか〜し、この日は、暑かった・・・
午後3時を過ぎても日差しが強く、ワンコには少々暑すぎる気温でした(汗)
いつも元気イッパイのめいちゃんも、さすがにこの暑さには勝てない様子。

1暑いっ

ナツは、日蔭でマッタリと過ごしていました。

2休憩

食後でもあったので、暫くはユックリと過ごし、日が傾くのを待ちました。
しばらくして、もう一つのアジリティがあるランが空いたので、みんなで移動しました。
すると、日も傾いて来たこともあり、柴犬女子達が活動を再開です。
ナツ&めいちゃんは、駆けっこでは高速柴犬女子ですが、アジリティをこなすワンコ・アスリートでもあります。

ナツは、ここ最近、ドッグランでよくアジリティを練習したので、ドッグウォークにはテッテッテェーと登れますっ!

3登るのだ

めいちゃんも、高い所も大丈夫、トットコトォーと歩いて渡れますっ!

4スイスイ

仲良しナツ&めいちゃんは、ドッグウォークも一緒に登って目指す先は・・・

6一緒に歩く

ヤッパリ、食い気ですかぁ〜(笑)
狭い所で身体を寄せ合い、ブリケツ並べて可愛いったらありゃしないっ!←親バカでスミマセン・・・
ちなみに左:めいちゃん、右:ナツ でぇ〜す。

7一緒におやつ

前に回り込むと・・・ ガッついてます、二人とも(笑)
仲良く、ウマウマ、ウマウマ。

8ウマウマ

ここの他のアジリティには、ハードルがあります。
度胸があるめいちゃんは、新しいアジリティにも臆することなく、チャレンジして成功させます。
ハードルもジャンプ一番、ひとっ飛びです。
綺麗な姿勢です。
飛型点は・・・10点満点が出ましたっ!

9ジャンプ

ナツはビビりながらも、食いしん坊の本領発揮し、オヤツにつられてジャンプっ!
見事に初飛行、成功っ!!!

10ナツもジャンプ

二人とも何度か飛んで、十分に練習できたので、いよいよ本番ですっ!
めいちゃんお母さんが、二人を誘導しながら合図を送ると・・・

11いよいよ本番

お、お、お見事っ!
二人のシンクロナイズド・ジャンプですっ!!!

12シンクロ・ジャンプ

息の合った綺麗な飛行フォームですね。

ナ&め 「どう? すごいでしょ!」

二人とも自画自賛の表情ですね。

13どうでしたか

この後もマダ、ドッグランでの遊びが続きます。
続きは、後ほどご報告しますね。

アジリティを楽しんだ柴犬女子達の様子を、書き留めました。


応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ふふふ♪親バカいいじゃないですか~!
どんどん親バカになってくださいよ(*^^*)
事実、可愛いんですから♪
2ワンのプリケツ、可愛い!
仲良く並んでウマウマもらって、本当の姉妹みたいですね♪

No title

シンクロ・ジャンプ凄いです!

ナツ・めいコンビで、競技に出られそうですね(*^^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございました!

温かいコメント・・・イヤぁ〜その気になりますっ!
親バカだけでなく、木にも登る勢いです(笑)
これからも、可愛い2ワンの写真、記事をご紹介して参りますっ!
乞うご期待っ(笑)

FUKU母さん、コメントありがとうございます!

シンクロ・ジャンプには、撮ってるコッチも驚きました。
ナカナカな2ワンコです。
これからも、この2ワンコ、競技にでるかどうか?
取材を続けますっ!・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/62-084280f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア