2017-11

ガラガラ・ガッシャンっ!閉店っ!

ハァ~ この2日間、エライ恥部を晒してしもたぁ(笑)
エエンやろか、あんなレベルの笑いを恥ずかし気もなくぅ・・・

大阪人としてのプライドは、どこに行ったんやぁ・・・(;・∀・)
ココは、チョット充電して出直しやっ!

最近は、床暖の上でツイツイ寝ちまう (^-^;

で、母ちゃんに起こされ・・・

1起きてるよ

なんて、言うんやけど、ものの2、3分で・・・

2行き倒れる

今晩は、そんなことにならんように、寝るぞぉ! アッ!いつも寝てますが・・・(^-^;
早目に・・・

1寝てやる

で、温かな布団の中で、思う存分に・・・

2ユックリと

心ゆくまで・・・

3豪快に

寝てやるっ!

と、いうことで・・・ 今日はココラで、おやすみなさいっ!!!

今晩は充電のため、ガラガラ・ガッシャーンっ!シャッター下して閉店したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

暖かい

家のぉジョーも、ホットカーペットの上に出してあげると、お座り→ふせ→ゴロンと段々カーペットにメロメロになりつつありますf(^_^;
でも、サークル内にワンコ専用のホットカーペットを入れるとかじり倒して感電されても困るのであげられないんですよ…

No title

床暖、いいですね!
足元から暖めるのが一番気持ちがいいですよね。
ナツちゃんもついつい気持ちがよくなって 『ぐぅ〜すかぴぃ〜♪』 なのもスゴく分かります。(笑)コレに毛布なんか掛けて横になっていたら最高!ですよね。
パパさんも、うたた寝からの…朝までココで 『ぐぅ〜すかぴぃ〜♪』には気を付けて!!(苦笑)

余談ですが…今朝の番組で『大阪人は生たまごをカレーに掛けるぅ〜』っていうのを見かけたんですが…?他にも『焼きそばをすき焼き風に生たまごに付けて食べる〜』とか?…そうなんですかぁ〜?
『生たまご愛が半端ない…』という話題だったんですよ…。(笑)
最後に出ていた女性の方たちは『コーヒーに入れる…』らしい〜です。(汗)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

床が温かいと気持ちイイのは、ワンコも同じですよねぇ〜
最初は丸まっていても、床暖つけて段々温かくなると、徐々に身体が伸びできます。
最後は、ベッドからベロ~ンとはみ出します(笑)

去年は、床暖の虜になってクマハウス入らず、床暖の上で過ごすことが多かったように記憶しています。
この冬は、どこでマッタリ過ごすのかなぁ?
我が家のぉジョ―様は、気まぐれですからぁ( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

これからの季節、朝まで床は厳しいですよねぇ💦
有りえる展開なので、気をつけます(笑)

カレーに生卵は、子供の頃、普通にかけてました。
以前、東京生まれ&育ちの友人が、カレーの横の卵をゆで卵と思いこんで、
机の上で割って大惨事になったことを、思い出しました(笑)
焼きそばに卵付けはしたことないけど・・・
熱々鉄板に乗ったナポリタンには、生卵ノッケでジュージューはやります。
でも、流石にコーヒーには・・・(^-^;
大阪人にも色々いますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/620-22fc851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア