2017-10

お嬢様の選択・・・

トコトコトコ・・・ ピタっ!

ん!?

ナツの足音が止まったので、振り返ると・・・

1分かってるよね

ナ、ナ、ナツぅ〜 持って来て待機かぁ〜 (^-^;

夕食を食べた後、マダ物足りなさを感じたお嬢様。
そんな時は、持ってくるんですわぁ。

そして、無言のオネダリぃ〜(笑)

アっ!? でも、父ちゃん、何も持ってへんわぁ (;^ω^)
ど、ど、どうしよう💦 えぇ〜い、こうなったら・・・

ビュッっ!

ゴハンの器を見なかったことにしようと、遠くに滑らせました(笑)

2何すんの

お嬢様、拾いに行きましたぁ (;・∀・)

そして、戻って来て・・・

3大切なお皿

トコトコトコ・・・ ピタっ!

今度は、器をくわえたまま、その場で待機ぃ!?

イヤ、何か考えてんでぇ・・・

4考える

で、意を決して一歩踏み出したお嬢様っ!

アレ!?

ど、ど、どこ行くねん?

5サイナラ

向かった先には・・・

6コッチや

母ちゃんっ!

父ちゃんは何も持ってへんし、イジワルするからなぁ ( ̄▽ ̄)

で、諦めたお嬢様は・・・

7分かってるよね

ウマウマが欲しい時、お嬢様が選択したのは・・・母ちゃんっ!

そして、無言のオネダリぃ〜(笑)

クゥ〜 (>_<) 母ちゃんに負けて、悔しい父ちゃんの気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。 


ちなみに・・・
待機の時、何故か目を伏せたまま ジィー っとしてるんですわぁ。
ウマウマが欲しくて、全神経を集中させてるのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツさん。。。
もうそろそろ豊満バディーに気づいた方が・・・(笑)。

うちは絶対もらえないの分かってるので、
皆器舐め舐めが激しいよぉ((●≧艸≦)プププッ
多分味もうしないと思うんだけどなぁ~。

ナツパパさんから・・・

ナツママさんへの早変わりが(笑)

やはり確率的に、ウマウマをくれる方へ行くのですね(笑)

それにしても器を見て、じっと待つナツちゃん・・・可愛いです(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様、完全に食い気に走ってますからねぇ(^-^;
体型維持は、母ちゃんのカロリーコントロールと、運動量にかかっています。

母ちゃんは、オカワリ分もチャンとカロリー計算に入れているそうです。
今、食べている量は、理想体重(8キロ台)を基に計算されています。
一応は、この1〜2年は、多少の増減はあるものの、増えないでキープしていますが・・・
計算上は、本当は痩せるハズなんですけどねぇ〜(笑)
ダイナマイト・バディは・・・冬毛ですっ( ̄▽ ̄)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよぉ、分かってるんですよぉ、もらえる人は・・・
家の中では、いつも母ちゃんにロックオンですわぁ(笑)

器を見つめること、母ちゃんに聞いてみると・・・
入れられた瞬間に、パクっ! と食べるために待ってるんじゃなか?
ですって・・・
筋金入りの食いしん坊ですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/621-bb77284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア