2017-10

他人のモノは・・・楽しいぃ〜

先日、ナツが、隣のリュウちゃんの朝ゴハンを、勝手に食べたことはお伝えしました ➔ その時の記事
それ以来、何度かお邪魔するようになり、朝ゴハンも戴くようになりました (;^ω^)

この日も、お父さんに庭へ入れてもらい・・・

1侵入しました

一直線にリビング前へ駈け出し、ナンの躊躇もなく・・・

2入り込む

勝手知ったるナンとやら・・・

リュウちゃん家の皆さんには、許してもらってるんですけどぉ〜
余りにも傍若無人で、父ちゃん、ヤッパ恥ずかしいわぁ(>_<)

そして、この日も・・・ (音声中継です)

お母さん 「ナツちゃん、朝ゴハン食べていきやぁ」

お父さん 「美味しいかぁ〜」

想定内の展開です。

お母さん 「ナツちゃん!?  イイよぉ、イイよぉ、持って行きぃ♪」

お父さん 「リュウちゃんのカジッたやつやけど、エエか?」

ん!? リュウちゃんの?

我が家のお嬢様、マタ何かしでかしましたぁ💦

意気揚々と凱旋してきたお嬢様、その口には・・・

3僕のオモチャ

ゴルフ・ボールっ!?

お父さんのゴルフ・ボールをくわえて、出てきたお嬢様ぁ(>_<)

ナツぅ、それはお父さんの大切なボールやでぇ!

4楽しい

アワぁ、アワぁ、アワぁ・・・ 超ぉ焦りまくる父ちゃん。

でも、焦る父ちゃんを尻目に、楽し気にガジガジ、ガジガジ・・・(T_T)

お父さん 「練習球ですから、安いモンです。リュウタロウのおもちゃですわぁ(笑)」

今回もリュウちゃんのモノを、横取りするお嬢様ぁ💦

5勝手に

しまいにゃ〜 ドヤ顔まで飛びだしましたぁ (>_<)

6面白い

リュウちゃん、毎回、毎回、ホンマ、ごめんやでぇ~

7どう思います

スミマセン、傍若無人のお嬢様のご乱行でございますぅ・・・m(__)m

リュウちゃんの朝ゴハンに続き、オモチャまで横取りして得意気なお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すごい❗

ナツちゃん凄いですね!
家のなっちゃんは、家庭教師の先生が連れてくるワンコが水を飲みだすと家のお水を無視して人の水に一直線ですf(^_^;他人の水は美味しく見えるんでしょうか…
おやつは取られても全然怒らないし、大好きな玩具でさえ取られても怒らないんですけどね…
呆然とするりゅうちゃんが可愛過ぎます~

おはようございます♪

ぷぷ♪ナツちゃん、面白いっ!
きっとおとなりさんも、ナツちゃんが可愛いんでしょうねぇ。
遊びに来てくれるのも嬉しいんだと思います♪
私がおとなりさんなら、めちゃめちゃうれしいし、たぶん朝御飯も用意して待ってる(/≧◇≦\)

ナツちゃん相変わらず笑わしてくれますねo(^▽^)oホント元気なナツちゃんが1番ですo(^▽^)o

Jさん、コメントありがとうございますっ!

何ですかねぇ〜
ヒトのモノは良く見えるんですかねぇ〜(^-^;
うちも、リュウちゃんにオヤツをあげてても、別にヤキモチを焼く訳ではありません。
でも、リュウちゃんのモノは、私のモノぉ〜( ̄▽ ̄)
みたいに、勝手にご飯もおもちゃも戴いちゃってますぅ(笑)
リュウちゃんも、それをただジィ〜と見つめるだけ・・・
オモロイ関係の2ワンです(*^-^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん家の皆さんには、ホンマ可愛がってもらってます。
有り難いことですわぁ(*^-^*)
最近は、週末はリュウちゃん家にホームステイに誘われています( ゚Д゚)
でも、どんなオテンバ娘を発揮するか、心配で実現できていません(笑)

これからもズぅ〜と仲よくお付き合いして頂きたいと、願っておます(*^-^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、大変申し訳ございません。

イヤぁ〜 元気も元気、元気過ぎて、大変ですわぁ(笑)
ナツのハジケッぷりには、リュウちゃんも呆然としています(^-^;
まぁ〜このドの過ぎた元気さがナツが、ナツらしいんですけどねぇ( ̄▽ ̄)
でも、父ちゃんは冷や汗もんですわぁ。アッハッハー💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/623-7ea26ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア