2017-11

お家が一番っ!

たっだいまぁ〜

ハァ〜 帰って来たぁ🎵

実は、父ちゃん、木曜日の朝に・・・

1新幹線

出張ぉ・・・

新幹線の乗って花のお江戸に行ってました。

朝から移動して一生懸命、仕事をしていると アッとっ! いう間に・・・

2夜

でも、帰れない (T_T)
今回は、一泊二日の予定ぇ・・・

仕事が終わると、ホテルに向かいました。
すると、シングルで予約してたのが・・・

3アップデート

でぇ~もぉ、折角、グレードアップしてもらったんですがぁ、一人やからなぁ〜
ベッドが2つあっても結局は使わないしぃ〜 部屋が広くなってもベッドが邪魔やしぃ(笑)

で、金曜日は朝から大雨の中、濡れながら目イッパイ働いて・・・

4プシュ

新幹線で戻って在来線に乗り換えたら、マサかの事故で大幅な遅れ 💦
ハプニングがありながらも、ヤット家に帰って来ましたぁ〜(^o^)丿

大歓迎で迎えてくれた、お嬢様ぁ (*´ω`*)

5どこ行ってたの

カワエエのぉ〜 ← 親バカ ( ̄▽ ̄)

迷惑そうにしてても、久しぶりやからのぉ〜 ・・・って、たった一泊二日だったんですけどねぇ〜(笑)

6むぎゅ

でも、夜も遅いので、程なく夢の中へ・・・

7寝ちゃいました

ナツがいるしぃ、ユックリできるしぃ〜

ヤッパリ お家が一番っ!

出張から戻って ホッ とした気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お仕事お疲れ様です…💦なんか凄くよ〜く分かりますo(^▽^)o半日会わないだけでお迎えありますよねo(^▽^)o普段は尻尾振らないのに…💦一泊だと玄関まできて尻尾プリプリですよねo(^▽^)o

柴犬あるある

ナツちゃんも撫でられると『それはちょっと』って感じですか?
家のなっちゃんも誉める時に頭を撫でると、そんな感じで酷いときには手を振り払って逃げますf(^_^;

おはようございます。^^

出張だったのですか?
改めて~
お家の有難さ!お家が、1番って^^
分かってよかったですね~
きっと、奥様とナツちゃんが、大変喜んでくれたでしょう。^^

お仕事お疲れさまでした。^^

No title

出張お疲れさまでした<(_ _)>
事故の影響もあって、大変でしたね。

ところで、帰宅しないときのナツちゃんってどんな感じですか?
うちのジャスは、ず~っとカーテンに潜って外を見ています。
諦めてソファーでお昼寝していても、またすぐに窓際へ行くんですよね。
そのまま夜になってケージにいれたら、赤ちゃん以来のクンクンと小さい夜泣きが・・・・。
普段はそう見えないですが(笑)やっぱり柴って忠犬なんだな~と思いました。
「まだおとーしゃん、帰ってきてないで!」って言っていたのかも。

ナツちゃんは、おとーさんがいないことをどう思っていたんでしょうね( *´艸`)

お疲れ様です^_^
出張は疲れますよね^_^;
昔は月の半分以上出張しててもなんとかなってましたけど、今は一泊だけでも辛いです^_^;
帰った時の愛犬には癒されますね^_^
ナツちゃん、いい顔してます^_^
鼓太郎はめっちゃ素っ気ないですが、癒されますね^_^

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

いつもはクールにお迎えがないこともシバシバなんですが、流石に今回はシッポ振ってくれたし、耳ペッタンしてくれましたぁ(^o^)丿
でも、ほんの数秒ですけどねぇ〜(T_T)
それでも、喜んでくれるのを見ると、コッチも嬉しいですよねぁ(*^^*)
あぁ~ 忙しくても、頑張んぞぉ〜(^o^)丿

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、頭はダメですね。
父ちゃん&母ちゃんは、『それはちょっと』って感じですが、ナンとかOK。
でも、どんなに好きな人でも、頭に手が伸びると、サッと避けちゃいます(^-^;

なっちゃんも、我が家のお嬢様と同じ感じのようですね。
カワイイから、頭、撫でたいんですけどねぇ〜
ナカナカ難しいですわぁ(苦笑)

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、大変申し訳ございますっ!

ですよねぇ、お家が一番、お家が有り難いって思います。
ナツは、数秒間だけ取り乱すくらい喜んでくれましたっ!
母ちゃんは、手に持ったお土産の量に喜んでくれましたぁ( ̄▽ ̄)

それで十分です。
父ちゃん、明日からも頑張れますっ!

最後になりましたが、お気遣い頂きまして、ありがとうございますっ!

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、申し訳ございません。

ご質問の内容は、先日、直接お話したと通りです。
喜びの爆発は、数秒間ですっ!(笑)
ジャスちゃんお父さんが、ウラヤマシイですわぁ。

あっ!これまた遅れましたが、先日は、ありがとうございますっ!
いつも、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、感謝しております。
それに、急なお誘いだったのに、お時間頂き、恐縮です。

また、これからもご一緒して頂けると、嬉しいですっ!
よろしくお願いしますっ!

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

そうですよね、出張は疲れます・・・
朝早くに出るしぃ、慣れない枕やしぃ、新幹線は遅くまで走っているからギリギリまで仕事するしぃ・・・
歳ですねぇ〜(笑)

今週は、ボチボチに落ち着いてきていますが、それでも業務に忙殺される日々を送っています。
早く、冬休みにならへんかなぁ〜
と、指折り数えています( ̄▽ ̄)
休みになれば、思いっ切りナツを遊びまぁ〜す。
鼓太郎おとんさんも、年末、乗り切って下さいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/628-c2be1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア