2017-10

ココは・・・どこやぁ?

土曜のナツ家は、勿論、お出かけして来ましたぁ〜 (^o^)丿

目的地に到着してお友達を待っていると、何やら落ち着かないナツ・・・

1ココは

やって来たのは・・・ 兵庫県加西市の 『グラン・ドッグランド』 さん.。
ココにはワンコ専用プールがあり、水嫌いのナツには恐怖の思い出が・・・(笑) ➔●コチラ●

大丈夫やぁ〜 今回は、プールやないから。

現在、グラン・ドッグランドさんは、キャンペーン中で料金がお安くなっていたので、来ちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

そこに登場したのが・・・

2お母さん

助けを求めるナツ・・・(笑)

だから、プールやないから、大丈夫やって (^-^;

ご一緒して頂いたのは、柴友のジャスちゃん

3ジャスちゃん

ジャスちゃんは、マダ2歳の元気娘っ!
普段のお散歩では走り回って、お父さんは日々筋肉痛だそうです(笑)

足が長くて、いつも流れるような走りを見せてくれるジャスちゃん。
今日も高速柴犬女子の走りを、期待していました・・・ がぁ・・・

我が家のお嬢様は、最近、ランに来てもマッタク走りません 💦
昨日もやっぱり、ランに入るなり走らずに・・・

4オネダリ

おいおい、ナツぅ〜 いきなり、ジャスちゃんお母さんの膝に土足で・・・💦
もぉ〜 お行儀が悪いっ!

ホンマ、躾がなってなくて、スミマセンでしたっ m(__)m

そして、予想通り全く走らず、ただただ・・・

5黄昏る

で、ジャスちゃんお母さんが、カバンをゴソゴソされると、スカサズ・・・

6オネダリ

再び・・・

7黄昏る

ココはドッグランやでぇ、チョットくらい走ってもバチは当たらんでぇ・・・(;´Д`)

という父ちゃんの願いも空しく、マッタリと過ごしていたお嬢様です。

一方、高速柴犬女子のジャスちゃんは・・・

8黄昏る

ホッコリとするような、親子の会話風景を・・・ って、ジャスちゃんっ!?

エェェェ~

ナ、ナ、ナンと・・・ ジャスちゃんまでも走っていません (;´Д`)
お散歩では走り回るジャスちゃんですが、最近はランではあまり走らないとのこと。

まっ! 師走の午後、ドッグランで全く走らず、マッタリと過ごすのも悪くはないか (*^^*)

で、この後、またまたマッタリとお茶タイムを楽しんだのですが、それはマタ後日・・・

「ボォ〜」 と 「オネダリ」 の繰り返し・・・ 一体、ココは、どこやぁ?という疑問を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

家も

家のなっちゃんは、幼犬の頃はアジリティーのジャンプとかバリバリ跳びまくりだったのが、1才6ヶ月超えた先月は跳ぶのを怖がるようになりましたf(^_^;
大人になったということなんでしょうか…
ちなみに、ドッグランでは幼犬のころからあまり走らないんですよ…
狭い家の中では走り回るのに…
柴犬女子は奥が深いです~

No title

貴重なご意見ありがとうな管理人です♪
会社のHPを運営しているので、要望があるとすぐ直してどうか聞く癖がついちゃってるんよねぇ~(笑)。

大喬のしこりは一週間様子見。
胸がきゅーっとなる一週間よぉ(;´Д`) うぅっ。。
しこりを発見した時に絶望感、もう半泣きやったわぁ。

病院代はいい値やもんね。
金額乗せとったら、ぼったっくられている人気づくかなぁって思って、
最近書くようになった☆

Jさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のナツは、3歳ごろまでは気分が乗れば爆走柴犬女子でした。
それが、段々と走らなくなり、今では全く走る素振りも見せません💦

Jさんちのなっちゃんは、パピーの頃から走らなかったんですね。
でも、家では走る・・・
で、アジリティ遊びをしなくなったのは、大人になって「コワイ」を覚えたんですかねぇ。
ヤッパリ、柴犬乙女心と秋の空ですかねぇ〜( ̄▽ ̄)
難しいわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/629-6e976794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア