2017-10

うひょ〜モテモテやぁ〜

ドッグランを後にして向かったのは、兵庫県加古川市の 『えるみたーじゅ』 さん。

ココには何度も来てるので、ウマウマの予感にナツの目がランラン・・・
いや、ギラギラしてるしぃ〜(笑)

ジャスちゃんはカフェではいつもイイ子で、お父さんの足元にいるんですよねぇ。

チャンと躾ができていて、ウラヤマシイっ!
ナツは、ジャスちゃんの爪の垢を煎じて、飲まなアカンのんとちゃうかぁ・・・

ん!?

ジャスちゃん!? どうした?

お父さんの足元を離れ、父ちゃんに接近中のジャスちゃん。

1おっちゃん

父ちゃんが動くと、ジャスちゃんの視線も動く。

2ウマウマ・・・

シッカリとした目力で訴えてくる、ジャスちゃん。

3頂戴

エエでぇ、エエでぇ〜 あげるでぇ〜

はい、ウマウマぁ〜♪

4ハイ

そうか、そうか、美味しいかぁ (*^^*)
じゃ、オカワリいる・・・

あっ!?

5私にはないの

ナツ、ヤキモチ焼きましたぁ (^-^;

でも、父ちゃんを取られたからじゃ、ないですよぉ。
ヤキモチを焼く対象は、勿論、ウマウマっ! キッパリっ!(笑)

ハイ、ナツにも、あげるでぇ。

その途端、ナツの顏がパッと明るく、満面の笑み。
分かりやすっ!

6だよね

もう、ナツはお姉さんなんやから、もう少し心を広くやなぁ・・・

エっ!?

7イイなぁ

ジャ、ジャ、ジャスちゃん・・・ (;^ω^)

今日のジャスちゃんは、いつもと違うっ!
エラく積極的やったんですわぁ (^o^)丿

で、遂には、柴犬女子の2ワンに詰め寄られ・・・

8どっちにくれるの

ウマウマが目当てって分かってても、見つめられると嬉しいわぁ〜(≧▽≦)
もう、堪りませぇ〜ん ( ̄▽ ̄)

カワイイ柴犬女子2ワンに詰め寄られ 「うひょ〜モテモテやぁ〜」 と勘違い甚だしい父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うわ~

羨ましい~
普段ツンツンな家の柴犬女子もおねだりするときは超絶可愛くなります(^ω^)
柴犬の本能というよりは、女子の本能ですかね~

No title

もう~、かわいすぎる~!
ナツちゃんもジャスちゃんもいいお顔☆

私も見つめられたいです!

No title

こんにちは~(*'▽')

土曜日は、とっても楽しかったです~♪
いつもお誘いいただいて、ありがとうございますっ!

腹ペコジャスがたくさんオネダリをしたようで・・・・すみませんでした( ;∀;)
ナツちゃんのウマウマをたくさん横取りしてしまったのでは!?
腹ペコ柴女子に囲まれてウハウハ♪だけど、大変でしたね(;´Д`)
ほんとすみません~!

またご一緒してくださいね☆
どこかいいところがないか、日々探求しておきます(笑)

犬にも表情ってありますよね。
ふたりともいい笑顔です!(^^)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が滞っている間に・・・
いつもいつも、ホンマ感謝しています。
更新の励みになりますっ! ありがとうございますっ!

で、柴犬女子の視線の独り占め・・・
エエもんですわぁ〜
もう、堪りませんでぇ〜( ̄▽ ̄)
イヤぁ〜 あの視線を浴びればイチコロでした(笑)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

エヘヘェ…
イイしょ、柴犬女子の熱視線。
父ちゃんは、あの場でメロメロでしたぁ〜( ̄▽ ̄)
ホンマ可愛い2ワンです(*^-^*)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

改めまして、こちらこそ、楽しかったです(^o^)丿
ありがとうございましたっ!

ホンマ、あの日は父ちゃんにとって、至福の時でした(笑)
普段はいつもイイ子にしているジャスちゃんが、父ちゃんに向かって熱い視線を送ってくれたんですよっ!
ジャスちゃんの心をワシヅカミ状態っ!(笑)

まぁ〜 ジャスちゃんを魅了したのは、ウマウマなんですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
それでも、嬉しくって堪りませんでしたわぁ。

また、あの快感を味わいたいっ!
なので、マタご一緒してくださいっ!
そして、楽しい柴談義にも花を咲かせましょうっ!
ヨロシクお願いしまぁ〜す(^o^)丿

追伸
我が家も新規開拓、頑張ります。

野津征亨さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、2ワンともイイ表情するんですっ!
あのウルウル視線を浴びると、完全ノックアウト間違いなしっ!(笑)
メロメロ状態で、幸せを感じておりましたぁ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/630-12ca5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア