2017-11

今年のラスト・ラン・・・

先日こと、ひと月一度の恒例行事の日がやって来ました。

我が家のソレは、牛肉のチュアブル・タイプ。

1何

母ちゃんが出してくると、早速チェックが入りましたぁ〜(笑)

ナツ、袋の中に入ってても分かるんか?

2それは

母ちゃんが、ノドに詰まらないように細かく砕いていると・・・

3マダ

その期待感、半端やないなぁ〜(笑)

で、準備完了と見るや否や・・・

ビュンっ!

父ちゃんの目の前を、一陣の風が吹き抜けていきました・・・(笑)

4来るよね

走り抜けながらも、母ちゃんが来るかどうかを確認してるんやぁ (゚д゚)!

で、定位置につくと・・・

やっぱり、期待が身体に表れてるわぁ、エエ姿勢やなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

5姿勢が違います

で、食べ終わると、シッカリと食器を噛みしめ・・・

6よっこいしょ

コレまた恒例の・・・

7オカワリ

でも、コレが今年のラスト・ラン・・・

暖冬とは言え、12月でやもんなぁ。
折角、楽しみしてる毎月恒例のオヤツも、コレが今年の最後やぁ。
残念やけど、次は来年の春やでぇ~

あっ! 最後やけど、オマケのオカワリはないでぇ(笑)

今年のラスト・ランも、お約束通り、チャンと食器を咥えて決めたことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/631-93dad622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア