2017-11

クリスマス会に行って来ましたぁ〜

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

日曜日、柴友さん大集合のクリスマス会に行って来ましたぁ〜 (^o^)丿

ご一緒して頂いたお友達を・・・

1今日は

先ずは、ナツ家の席の隣、パーティーを主催して頂いた・・・

2ハヤト兄ぃとライラちゃん

クリスマス・カラーのハーネスが良く似合っていた・・・

3フクちゃん

サンタの衣装でクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれた・・・

4そらチャン

じ、じ、実は、そらチャンの隣に白柴のテツ君&ご家族がいらっしゃったのですが・・・
父ちゃん、太くて近くまで行けず、写真がとれませぇんでした💦
テツ君、ゴメンナサイ m(__)m

立派な柴犬男子に成長していましたぁ〜(*^^*)
約2年ぶりの・・・

5テンクン

そして、お久しぶりの・・・

6もみじチャンとミミちゃん

もみじチャンとは、半年ぶり。お母さんの大爆笑トーク炸裂で、大変楽しかったです ( *´艸`)
みみチャンともお久しぶりでした。とってもキュートなサンタさん姿でした (*^^*)


そして、サンタさんポンチョにキラキラ・ビームは、もう反則です(笑)
父ちゃんがメロメロになったこの一枚っ!

7クリスマス会

そして、グルッと回ってナツ家のお隣。
オヤツに釘づけになっていた・・・

8うめ吉君

総勢11ワンコ&17大人で、さぁ〜楽しい・・・

9パティー

アレっ!?

我が家のお嬢様が、いない💦

ナツぅ〜 パーティーやでぇ。

おらへんなぁ〜 と思ったら、食いしん坊お嬢様は只今、取込み中ぅ(笑)

10遠征

机の下で、暗躍しておりましたぁ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、始まったパーティーの様子は、マタ後日ご報告しますっ!

楽しかったパーティーに、ご一緒して頂いたワンコさん達について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

いいなぁ〜ワンコも一緒のクリスマス会!!
楽しそう〜♪
ウメ吉君…何だかとっても気になる感じ。おっとりさんぽくてカワイイですね。(笑)
社交的なナツちゃん、ご挨拶まわりにあちこち忙しいそうですよねっ。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

沢山のワンコに囲まれ、大変楽しい時間を過ごせましたっ!
MomojiXさん、うめ吉くんに目を付けるとは、流石ですっ!(笑)
うめ吉くんは、ナツ地方では知る人ぞ知る有名白柴さんで、今回もイイ味だしていましたよ。

ナツはと言うと・・・
いつものように、ウマウマを求めて放浪をしておりました(^-^;
ウマウマある所にナツありっ!
社交的なんだか、タダの食いしん坊何だか・・・
でも、皆さんに可愛がって頂き、幸せ者であるのは間違いありませんっ!
親として有り難いことです(*^^*)

いっぱい集まりましたね^o^
楽しそうで何よりです(≧∇≦)
いつか参加したいです^_^

No title

クリスマス会楽しかったですね!!
本当に久しぶりにナツちゃんに会えてうれしかったです(*^^*)
パパママともおしゃべり出来て楽しかったです~やっぱりパパのナツちゃんLOVEの姿はライブで見ないとね~(笑)
いっぱい写真ありがとうございます!!
また本当に遊んで下さいね♪

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

集まりましたよぉ〜(≧▽≦)
ワイワイ、ガヤガヤ・・・みんなで思いっ切り楽しみましたぁ( ̄▽ ̄)
機会があれば、是非、ワイワイガヤガヤをご一緒したいですね。
楽しみにしておりますっ!

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

お久しぶりでございましたぁ〜(^o^)丿
みんなで集まって、美味しい物食べて、オシャベリ沢山して、親バカ自慢して(笑)・・・
楽しかったですねぇ〜(≧▽≦)

おでんこさん&もみじチャン、変わらず元気でなによりでしたっ!
また是非、是非、沢山一緒に遊びましょうっ!
ご一緒できることを、無茶苦茶楽しみにしておりまぁ〜すっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/637-2715148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア