2017-10

クリスマス・パーティーは楽しかったぁ〜

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------


総勢11ワンコ&17大人が集ったクリスマス・パーティ。

ハヤト家のお父さん&お母さんの盛り上げ企画で、楽しませて頂ましたっ(^o^)丿

で、パーティーと言えば、やっぱりビンゴ・ゲームでしょっ!(笑)

ナツ家、イッパイ穴は開くのですが、なかなかビンゴが出ず(>_<)
ナツも横でドキドキしながら、見守ります(笑)

で、最後の一マスが開いた途端・・・

1ビンゴゲーム

思わず叫んだお嬢様ぁ(笑)

大好きなオモチャをゲットしやしたぜいっ ( ̄▽ ̄)

で、パーティーと言えば、やっぱりケーキでしょっ!

フォール・ケーキ✖4個は堪りませぇんっ (≧▽≦)

2ケーキ

そして机の下では、可愛いハンターさん達が 「落ちて来いっ! 落ちて来いっ!」 の大合唱(笑)

フクちゃんとココさんのキラキラ・ビーム、カワエエぇ〜(≧▽≦)

3欲しいの

我が家のお嬢様は、実力行使でケーキを狙ってるしぃ (^-^;

4母ちゃんのケーキ

で、最後にパーティーと言えば、やっぱりプレゼント交換でしょっ!

我が家には、ココさん家のプレゼントを頂ましたぁ〜
ありがとうございましたっ!

5プレゼント交換

楽しい時間は アッ! という間に過ぎてしまい、最後に皆で ハイっ!

6集合写真

みんな向いてる方向がバラバラなのが、柴犬的集合写真ですわぁ ( ̄▽ ̄)

今日は楽しいパーティーっ!
なので、普段は身に付けない゛被り物” に挑戦したナツ。

7被ってみました

ナツぅ、スゲェ〜ぎこちなさ感が漂ってんでぇ ( *´艸`)

それを見たうめ吉くん、被り物の着こなし方を教えてくれましたぁ(笑)

8見本を見せる

で、盛り上がったパーティ―の後は、お散歩で京の町に繰り出した柴軍団です。

京都と言えば、もみじチャンの地元
鴨川の河川敷を、先頭きって先導してくれました。

9私の地元

五条大橋から四条大橋へ、そしており返して再び五条大橋へ。

最後は、超有名な二人が出会った場所で、記念撮影をして締めくくり。

京の五条の橋の上ぇ〜♪

10鴨川散歩

皆さん、楽しい時間をありがとうっ!
そして、ハヤト家のお父さん&お母さん、楽しいパーティーの企画をありがとうっ!

楽しかったクリスマス・パーティーの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やっぱり・・・

これだけ柴っ子が集まると、大変そうですが、
楽しそうです♪

私は犬好きなので、これだけいたら、いろんな子と遊びたいですねー!!

ほんとみんなそれぞれ可愛いですね♪

被り物

ナツちゃんの被り物可愛いですね~
家のなっちゃんは、明日はふぁんふ~に行って終わったらトリマーさんに被せて貰える予定です(⌒‐⌒)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

楽しかったッスよぉ〜(≧▽≦)
みんな可愛くって、可愛くって、柴ワンコ好きには堪らんパーティーでしたぁ( ̄▽ ̄)
父ちゃんも、ウマウマ持ってアッチコッチ跳び回っておりましたぁ(笑)

終わったバカリですが、マタみんなで集まりたいっ! と思う父ちゃんです(*^-^*)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

可愛いと言って頂き、ありがとうございますっ!
普段は、頭に乗せられるのは全くダメなんですが、パーティーの勢いで被って頂きましたぁ( ̄▽ ̄)

なっちゃんは、被り物大丈夫なんですか?
我が家のお嬢様は基本裸族なので、フンフゥ~の後のバンダナが限界です(^-^;
お正月を前に、なっちゃんはキレイになるんですねぇ。
我が家は、年末ギリギリまで父ちゃんが忙しいので、年明け早々かなぁ〜

No title

ケーキ!とっても美味しそう〜♪
お店の中の集合写真…うめ吉君のポヤ〜ンとしたお座り姿がイイ味出してますね〜。(笑)
帽子を被ったナツちゃん、カワイイ〜良く似合ってますよ♪
ちょっと上目で『何か載ってる?』ってお顔がまたいいですねっ。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセン。

楽しいクリスマス会でしたぁ〜(^o^)丿
ケーキ、美味しかったですっ!
ゲームも白熱して、みんなでワイワイガヤガヤ・・・
アッと言う間に、時間が過ぎていきました。

ナツの被り物は、ホント珍しいです。
いつも頭に乗せられるのを、スゴク嫌がるんですが・・・
その場の雰囲気でしょうかねぇ〜
被っちゃいました( ̄▽ ̄)

また機会があれば、みんなで集まりたいっ!
そう思える楽しい会でした(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/638-e2e388f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア