2017-10

ツンデレお嬢にイチコロぉ〜

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

たっだいまぁ〜

一仕事終わって、帰って来ましたぁ〜(^o^)丿

おォ〜 ナ、ナ、ナントっ!? 今日は、ナツのお迎えがありましたぁ〜(笑)

いつもは、ぬくぬくのリビングから、出てけぇへんねんけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

1おかえり

エっ!?

お迎えは、ソコに入りたいからか・・・(^-^;

2開けて

ワンコは、部屋の位置関係が分かるんですかねぇ〜
リビング側の扉が閉まってたら、廊下側から攻める・・・ よくヤルんですわぁ。

あっ!? 『イイ子ライン』 は、リビング側にはあるんですが、廊下側は設定されてないみたいです。
開いてたら、即、侵入ですわぁ(笑)

アカン、アカン、アカンでぇっ!

3どうした

侵入作戦が失敗したとみると、即、撤収ぅ・・・

4もう終わり

ナツぅ〜 寂しいやんけぇ〜 (T_T)

折角、お迎えに来てくれたんやから、そんな急いで帰らんでもエエやん。

5寂しいなぁ

一人取り残された父ちゃん💦
着替えようとして、納戸に向かうと・・・

トコトコ、トコトコ・・・

ん!?

そうかっ! 父ちゃんと遊んで欲しんかぁ? ナンボでも遊ぶでぇ~ (≧▽≦)

再び現れたナツに、父ちゃんの嬉しさ・・・

6エヘヘェ

調子に乗って、廊下でバタバタと引っ張り合いっこしてたら・・・

狭い所で危ないやろっ!

母ちゃんに怒られたぁ〜 (^-^;

ツンデレお嬢様にイチコロの父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~

遊ぼ~は可愛いですね(⌒‐⌒)
柴犬らしいツンデレ具合ですね~
今日は家のなっちゃんは、ふぁんふ~してきましたが、大人になってきたせいかトリマーさんにも少し『うぅ~』って言うようになってきたみたいで、出禁にならないかが心配ですf(^_^;
ちなみに、家のなっちゃんは、被り物は苦手で、サンタ帽をトリマーさんの目の前で振り払ってしまって、トリマーさんに申し訳なくて…

No title

ツンデレなんですね~ナツお嬢様も(笑)

それでもたまにでもお迎えは嬉しいですね!
それに遊ぼうだなんて・・・嬉しすぎですね

テンションあがっちゃいますね

Jさん、コメントありがとうございますっ!

マイペースのお嬢様ですから、ツンデレで振り回されっ放しですわぁ(^-^;
でも、それがマタ可愛いと思う親バカですぅ( ̄▽ ̄)

Jさん家のなっちゃん、フンフゥーで唸っちゃいましたか・・・
我が家もお嬢様もフンフゥーが始まる前は凄い嫌がってましたが、あっ!今もですが・・・
始まると諦めて、ハイハイ、どうぞどうぞ、って感じで、無抵抗だそうです(笑)
慣れですかねぇ〜
そんなナツも、なっちゃんと同じですよ。
頭はダメみたいですわぁ。
他人に触られようとするとサッと避けますし、被り物はNGですね。
この前のクリスマス会は、その場の勢いで乗っけてましたが(笑)
なかなか難しい柴乙女心ですねぇ(^-^;

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ですねぇ〜 たまでもツンデレでも、お迎えがあると嬉しいもんですね(≧▽≦)
父ちゃんのお迎えの前に立ちはだかるのは、夏はクーラー、冬は床暖です。
ナカナカの強敵です(笑)
なので、ホンマお迎えがあると、大喜びの父ちゃんです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/639-01ccf0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア