2017-10

甘えっ子対決っ!

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

ナツが、先日のお散歩で 「どうしても行く」 って引っ張って来たのがココ・・・

クロちゃん家っ!

丁度、クロちゃんもお散歩から戻ったところで、家の前でお会いできましたぁ (^o^)丿

1お母さんおはよう

そやそや、クロちゃんの言う通りやぁ。
今日は、我が家のお嬢様、飛び付かずにチャンと座って挨拶しとるぅ(笑)

アっ!?

言ったそばからコレやぁ・・・

2ヨイショ

オぉ〜

次いで二本立ちでバランスを取る大技を、繰り出したぁ(≧▽≦)

ってぇ〜 ソレお母さんの手袋を噛んで、ぶら下がってるやん 💦
スミマセンっ m(__)m

3パク

今度は、どうもクロちゃんが動くらしい・・・

クロちゃん、どんなことすんのぉ〜

4今日は負けられん

おっ!? 今度はクロちゃんが、お母さんに飛び付きホリホリやぁ (;゚Д゚)

コリャ~ まるで・・・;

5ホリホリ

クロちゃんの甘えっ子攻撃が終わると、またナツが飛び付き挨拶ぅ〜 (*^-^*)

6お母さん

ナツがお母さんを独り占めするから、ヤキモチ焼いたんやろうなぁ(笑)

とうとうクロちゃんが・・・

7俺の母ちゃん

でも、クロちゃん、直ぐに我に返り・・・

8取り乱してしもたぁ

クロちゃん、流石はナツの教育係やぁ。
冷静沈着の大人ワンコに戻りましたっ!

実は・・・ この横でナツは、お母さんに飛び付きまくってましたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

大好きなお母さんをめぐる、甘えっ子対決について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/640-bcb0d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア