2017-11

母ちゃんのモフモフ奪回作戦っ!

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

夜、家遊びをしていた母ちゃんとナツ。

キャッキャ、キャッキャと楽し気な声を聞きながら、父ちゃんはひと休みぃ〜 ( ̄▽ ̄)

おやっ!?

ガぁ〜ガぁ〜、ガウガウ・・・

お嬢様の声が、変わってきたでぇ・・・ 何してんのやぁ?

1ゴニョゴニョ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

子供スリッパで遊んでたと思ったら、それを母ちゃん履いてるしぃ〜(笑)

で、お嬢様の標的がスリッパからモフモフ靴下に移り、戦いの火ぶたが切って落とされたっ!

ナツの下から攻撃に、母ちゃんが抱っこで迎撃しようとしたら、こんな体勢になってもたぁ (;・∀・)

2どんなカッコ

それでも一旦咥えたら、意地でも離さぬお嬢様の根性っ!

とうとう本気で、モフモフ取りに乗り出したナツっ <`ヘ´>

3頑張る

で、遂に・・・

4スポンっ

ナツの完全勝利で終わったかに見えた攻防戦。
しかし、母ちゃんも、このまま黙っちゃいなかった。

そこには、母ちゃんの深謀遠慮が隠されていた・・・(笑)

5目ヤニ

先ずはナツの注意を、戦利品から逸らすことに成功したようです・・・

次に、ナツを遊びに誘う・・・

6オテ

ナツの気持ちを、新しい遊びに向けさせた母ちゃん。

知らぬ間にモフモフを回収してるしぃ〜 ( ̄▽ ̄)

そのことをナツは・・・

7オカワリ

母ちゃんの掛け声に、エアーで応えるお嬢様。

ナント、その間に回収したモフモフを、再び履いていた母ちゃん ( ゚Д゚)

お嬢様、この段階でヤット・・・

8アレ

ガぁ〜ガぁ〜、ガウガウ・・・

9ナツのだよ

そして、母ちゃんとナツのモフモフ靴下を巡る攻防戦が、再び・・・

あぁ~ なんて平和なナツ家 (笑)

母ちゃんのモフモフ奪回作戦につて、書き留めました。


応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/641-6fc35b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア