2017-10

火の用心っ!ワォ~!

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

カぁ~ン!、カンっ!

カぁ~ン!、カンっ!

今年も始まりました・・・

ナツ家の町内、年末恒例の カぁ~ン!、カンっ!

お嬢様もシッカリと気付いています (^-^;

1ん

コイツが始まると、お嬢様も一緒になって頑張るんです。

火の用心っ!

2ワォ

マッチ一本火事のモトっ!

3ワォ

町内の見回り担当の方の声に合わせて、雄叫びを上げるんですわぁ (^-^;

怖がってるんじゃなく、警戒してる感じでしょうか・・・

普段は、ピンポンや電話が鳴っても、全然、平気なんですけどねぇ。
外の大きな声や音には、反応するお嬢様💦

興奮状態で、音を追いかけ玄関先へ・・・

4アヤシイ

で、しばらくは、帰って来ないッス (>_<)

お嬢様としては、頑張ってるんだと思います。

ナツ家の平和は、私が・・・

5私が守ります

頼もしい限りです(笑)

ナツ、ありがとなぁ〜
でも、みんなイイ人やから心配いらんでぇ。

見回りの掛け声に合わせて、遠吠えするお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おっ!ナツちゃん頼もしい〜!!
モモジ君、何の音にも無関心で…番犬としてはどうなのよぉ〜?って時々思います(汗)
やっぱり柴女子の方がいざという時頼りになりそう〜。
ちゃんと玄関前を陣取って『来るなら来いっ!!』って感じですねっ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、去年くらいから、夜回りの声に反応するんです。
で、しばらくの間、外の音に過敏になるんです(T_T)
チョットした音にも耳ピンとさせて、ウロウロして、クンクン、ワォ―
確かに頼りにはなりますが・・・
疲れるんじゃないかと、少々心配でもあります(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/646-6b5cfaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア