2017-10

あけましておめでとうございますっ!

あけまして
    おめでとうございますっ!


2016年の始まりでぇ〜す (^o^)丿

早速ですが当ブログの主役、ナツより新年のご挨拶を申し上げます。

1おめでとうございます

オっ!? 今回は、エラく真面目な雰囲気やぁ(笑)

今年の3月で、チーム『柴犬ナツ』 も3年目に突入するからなぁ。

2今年もヨロシク

そうか、そうかぁ。
ナツがその気やったら、父ちゃんも頑張るでぇ (≧▽≦)

でもな、忘れたらアカンでぇ。
沢山の人がブログを通じて、ナツのこと見守ってくれてるんやでぇ。

そやから、チャンとご挨拶せなアカンでぇ。

今年も チーム『柴犬ナツ』 を宜しく・・・

3お願いします

昨年中は、我が娘ナツを可愛がって頂き、誠にありがとうございました。
今年も、親バカ・ブログ道を邁進して参ります(笑)

何卒、ご声援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2016年の新年のご挨拶を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます(^-^)

明けましておめでとうございますo(^o^)o今年も楽しみにしてますよ♪

ナツちゃんおめでとうございますo(^▽^)oお辞儀ペコリが凄いo(^▽^)o幼稚園も頑張れ👊楽しみにしていますo(^▽^)o

No title

新年明けましておめでとうございます♪
今年もナツちゃんのキラキラ笑顔を沢山見せてくださいねっ。

あけましておめでとうございます✌️
今年も宜しくお願いします꒰*´∀`*꒱

今年もナツちゃんワールドを垣間見れること、楽しみにしています(*´︶`*)♡

No title

あけましておめでとうございます!今年もナツちゃんの大活躍を楽しみにしています。そして、お手本にさせていただきます☆彡

あけましておめでとうございます🎍
今年もあさひ共々どうぞよろしくお願いします🐕💬
またお会いできるの楽しみにしています♥

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もかわいいナツちゃん楽しみにしています♫
ナツちゃん家のみなさんにとって
ステキなお年になりますように(*^^*)

みきさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ゴメンナサイm(__)m

そして・・・
あけましておめでとうございますっ!
拙い親バカ・ブログでございますが、楽しみにして頂けるとのこと、誠に光栄ですっ!
今年も去年に負けないくらい、親バカ道をブイブイ言わせて邁進致しまぁ〜す(笑)
ご期待くださいっ!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m
そして・・・あけましておめでとうございますっ!
昨年は、沢山のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございましたっ!
今年も、ナツを見守って頂きましたら幸いです。

最後になりましたが、2016年、リュウちゃんご一家のご多幸をお祈り申し上げます。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜ホンマ、スンマセン💦
コメント、沢山頂きながらお返事が・・・
こんな父ちゃんに、いつも温かいお言葉、感謝しております。
ありがとうございますっ!

ハイ、今年もナツのキラキラ笑顔が絶えぬよう、親として全力を尽くしますっ!
宜しくお願い申し上げます。

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて、ゴメンナサイ。
でも・・・

あけましておめでとうございますっ!
ナツ・ワールドを楽しみにして頂けるとのことなので、今年もガンガン行きたいと思いますっ!
乞う、ご期待っ!(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます。

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

そして・・・
あけましておめでとうございますっ!
今年もナツは、元気に遊んでくれることでしょう(笑)
その様子を、ブログでお伝えしていきたいと思います。
お楽しみにぃ〜( ̄▽ ̄)

ただ、ナツをお手本にすると・・・間違いなく食いしん坊になるのでご注意くださいっ!(笑)

あさひ家さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れてスンマセン💦

あけましておめでとうございますっ!
こちらこそ今年も昨年同様、変わりないお付き合い下さいましたら幸いです。
またアッチコッチ、遊びに行きたいですね。
楽しみにしております。

あさひ君、色々な所に遊びに行って、沢山ウマウマ食べようねぇ〜 by ナツ

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!

今年もナツ家のドタバタ劇を、ブログで紹介させて頂きますねぇ(笑)
どうか楽しみにしていてくださいっ!

あっ!? そうそう、今年こを何処かでお会いできることを、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/648-1cf49aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア