2017-10

2016年の始動っ!

2016年1月1日、新年の始まりですっ!

ナツ家のスタートは、勿論、朝のお散歩から。
朝から雲一つない快晴で、非常に気持ち良かったナツ地方。

一年の初日のお散歩に、気合が入るお嬢様ぁ(笑)

1さぁ出発

元旦だと思うと、朝日に光輝くプリケツが、ナンダか神々しく見えますぅ ( ̄▽ ̄)

2プリケツ

元旦であってもキチッと・・・

3仕事小

そして続いて、大きいのも無事に・・・

4仕事大

アッハッハー ( ̄▽ ̄) 元旦でも、やることは一緒なぁ〜

出すもん出したしぃ、朝の光が気持ちイイぃ〜 (≧▽≦)

5朝日

お散歩は一年365日、いつでも変わりなく行くけどぉ〜
ヤッパリ、今日は特別な気がするなぁ。

さぁ〜 今年も・・・

6始まったね

2016年の元旦、快晴の中ナツ家が始動したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ

昨日は仲達にお祝いの言葉をどうもありがとうなのです💛

元旦から元気にちー。
元旦から元気にぶりっ。

素晴らしいことです٩(ˊᗜˋ*)و✧

うちの犬子は皆寝正月。
布団からでてきませんことよ(笑)


今年も仲良くしてくださいっね♪

No title

あけましておめでとうございます♪
こちら京都もとても良いお天気で新年から気持ちの良い散歩ができました(*´∇`*)
昨年はいろいろとアドバイスや励ましを頂き、なおかつなっちゃんの可愛い姿に元気をもらい本当にありがとうございました♪本年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます!!

今年もナツパパさんの面白いブログ、期待していますよ(笑)
今年も小夏共々、宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もナツちゃんの活躍を楽しみに遊びに来させて頂きます~

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れてスンマセンm(__)m

あけましておめでとうございますっ!

と言っても、父ちゃんは仕事2日目ぇ〜
既に全力疾走しており、正月気分は吹っ飛びましたぁ(T_T)

京都もそうですか? この冬は暖冬で、過ごしやすいですよねぇ。
こむぎちゃんの初めての冬は、優しくて良かったですねぇ。

ナツは、いつでも元気、元気でオテンバ娘全開です(笑)
そんなナツを、今年も見守ってやってください。
宜しくお願い申し上げます。

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
あけましておめでとうございますっ!

小夏マミーさんに「面白いブログ」と言って頂き、そして「期待」して頂いているなんて・・・
ナントも有り難いお言葉、身が引き締まる思いでござますぅ〜( ̄▽ ̄)
今年も小夏先輩を目標に頑張りますっ!

宜しくお願い申し上げます。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、スミマセン💦

あけましておめでとうございますっ!
ハイ、今年もナツは元気にハジケていますので、大活躍間違いなしっ!(笑)
お時間が許す限り、ご訪問頂きましたら幸いです。
今年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/649-2b2ce1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア