2017-11

お年始回りぃ〜

新年を迎え、昨年お世話になった皆様に、ご挨拶をするというナツ。
なので一緒に、お年始のご挨拶に行って来ましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

先ずは、昨年大変お世話になったこの方・・・

1おめでとうございます

ハイ、お隣のリュウちゃん家のお父さんっ!

お父さんを見るなり耳ペタ、しっぽフリフリ、顔ペロ&飛び付き挨拶ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

昨年は、ホンマお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今年も、引き続きお世話になりそうですが、ヨロシクお願いしますぅ (笑)

リュウちゃん、こんなオテンバ娘やけど、今年も仲よくしたってやぁ (*^-^*)

2おめでとう

次に向かったのが、番犬くんことエスちゃん家。
丁度、お母さんがいらっしゃったので、父ちゃんも新年のご挨拶。

エスちゃんは3月生まれで、今9ヵ月なんだそうです。
9ヵ月とは思えないほど、大きくなりましたぁ〜(^o^)丿

エスちゃんの成長に、目を細めるナツ (*^-^*)

3おめでとう

その後、ナツがダッシュで駈け出したので、ナンや?と思っていたら・・・ 追い付きました。
ハスキー兄妹のハルくん&アキちゃん。

そこにナツが入ると、「冬」に出会う「はる」、「ナツ」、「あき」・・・

4春夏秋冬

アッハッハー( ̄▽ ̄)
我ながら、強引なまとめでしたぁ (^-^;

この後、神様にご挨拶ぅ・・・

5初詣

食いしん坊お嬢は、「ウマウマが沢山食べられますように・・・」 と祈ったに違いないっ!(笑)

今日のお散歩の方角のお友達には、全員会えました (^^)v
未だクロちゃん、アメちゃんにもご挨拶したいそうですが、それはマタ今度なぁ〜

お世話になった人&お友達の所へ、お年始回りに行ったの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なっちゃんは友達がたくさんいて、友達付き合いも、
人付き合いもとっても上手ですね。
きっと、ナツパパさんに似ているのでしょうね。
楽しくいいお正月ですね。
今年もいいことがたくさんありそうですね。

季節

はる、ナツ、あき…
たまにドッグランで家のなっちゃんもであいます~
番犬君、本当に大きくなりましたね~
得意技は出ましたか?
今年も楽しい仲間とのブログを楽しみにしています!

春夏秋冬・・・( *´艸`)

☆ぁけまして*:;;おめでとぅ;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*:;ござぃますぅ;;;;:*☆

お正月は、お婆ちゃんのお家でゆっくりだったんですね♪
ナツちゃんも、楽しいお正月で、帰って来たら疲れてるかな・・・と、思いきや・・・
お友達に会えて、楽しそう♪(#^^#)

いちごが大きくなったら・・・やっぱりワンちゃんが欲しいな・・・(*^^*)

訪問&コメありがとうございます♪
ホント、いちごはまだまだ無邪気なので
いつまでも、この無邪気な所を残してあげたいな・・・と、思ってるんですけど、尾っぽ間違うと我儘になってしまうので・・・
適度に残せるように頑張ります!!( *´艸`)

こんな親バカなパンチですが
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

あけましておめでとうございます♪

新年のご挨拶が遅れました(汗)

今年も昨年同様に、宜しくお願い致します♪
そしてナツちゃんと、その楽しいお友達との絡みを、
今年も期待しております♪

私もナツパパさんに負けないくらいの親バカっぷりを、
炸裂させていきたいと思います(笑)

それにしてもエスちゃん・・・急成長過ぎますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなりましたこと、大変失礼致しました。

あけましておめでとうございますっ!
ナツの人&ワンコ好きは、親として大変有り難いことです。
多くの方に可愛がって頂き、色々なワンコさんと遊んで頂き、ホンマ幸せ者です(*^-^*)
今年も、人&ワンコ懐っこい性格で、友達の輪を広げていってくれればと思います。
そんなナツを見守って頂きましたら幸いです。
今年も変わらず、宜しくお願い申し上げます。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

春夏秋冬・・・
実は、このネタ2度目です(^-^;
ブログの初期、2014年春にやったんですけどねぇ〜
実は、父ちゃん、今までのブログの中で自分で好きな回の一つだったんです。

番犬くん、大きくなりましたよぇ〜9ヵ月とは思えないくらいっ!
元気に庭を駆け回り、得意技連発ですわぁ(笑)
でも、最近、ナツが惑わされなくなりましたけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
その様子は、後日、ご報告致しますっ!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

今年も引き続き、お邪魔させて頂きますっ!
宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/651-331deb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア