2017-11

仕事始め・・・でした。

あぁぁぁ・・・
あぁぁぁ・・・
あぁぁぁ・・・


いよいよ、とうとう、遂に、始まっちまいましたぁ・・・
月曜日から仕事始めの父ちゃん (T_T)

冬休みの間、朝はユックリしてたんやけど、2時間ほど早起きですわぁ (´Д`)

当然、散歩の主役も・・・

1眠い

ナツ、分かるでぇ〜 眠いなぁ、ホンマ眠いなぁ・・・
でもな、行かなアカンねん (>_<)

2行の

ココは、頑張って起きてくれいっ!!!

3仕方ない

仕事始めや、頑張ろかぁ (ToT)/~~~

4行くと

そうそう、その意気やぁ。

5するか

日の出前、ホノカに明るくなってきた中、お散歩開始っ!

でも、トボトボ、クンクン・・・
外に出てはみたものの、なかなかエンジンが掛らないお嬢様ぁ (>_<)

が、突然、猛然ダッシュで駈け出しましたっ!?

エっ!?

訳も分からず、必死で付いて行く父ちゃん(笑)

で、追い付いたのは・・・ リュウちゃんのお父さんっ!?

6お父さん

もう大興奮で、飛び付き挨拶をしようとするナツ。

アカンっ! ナツ、お父さんはスーツや。汚れるからアカンっ!!!

嬉しさ大爆発のナツを、必死コイて抑えていると、次第に落ち着いて来ました(;^ω^)
そして、会社に向かわれるお父さんを、良い子でお見送りぃ〜(^o^)丿

コレがナツの・・・

7初仕事

お散歩から戻って、朝一グズッていたナツの気持ちが、よぉ〜く分かった父ちゃん。
グズグズ身支度をして、家を出ましたとさ ( ̄▽ ̄)

仕事始めのこの日、シッカリと任務を遂行したナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

うちも今日から仕事。
絶望的な気分満開中(´∀`*)ウフフ♡

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃん、2日目。
既に休みのことは、忘却の彼方・・・
あぁ〜お仕事、恐ろしやぁ〜(笑)
管理人さん、ファイトっ!!!

No title

あけましておめでとうございます♪

ナツちゃんも、すっかりお正月モードになっていたんですね。
それにしても眠そうなことww
だけど、そんな眠気もふっ飛んじゃうくらい、リュウちゃんのパパさんのことが大好きなんですね。
ニンゲンを見たらお耳を倒して駆け寄っていくところ、どこかの誰かさんと同じです((´艸`*))

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^_^
ナッちゃんは人が大好きだからご近所でも人気者なのでしょうね^_^
そんなナッちゃんのはしゃぎっぷりを今年も期待しています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^_^

No title

あけましておめでとうございます
ナツちゃんの気持ちも父ちゃんの気持ちもよ~くわかります(*'▽')
茶々ママも月曜からお仕事でした 忙しい毎日のお正月だったけど
朝は以外にゆっくり出来たんですよね ところがいざ仕事となると
やはり早起きはつきものですものね それに茶々ともまったりできないし・・・
ナツちゃんはお利口さんにお見送りができたのですね(^^♪

ひよこさん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!

このお正月は、ホンマ食っちゃ寝ぇ生活を満喫していたもんでぇ(^-^;
朝が辛かったッスぅ💦
なのに、リュウちゃんのお父さんを見た途端、豹変です(笑)
あんな姿、父ちゃん&母ちゃんに対して、してくれたことはありまぇせん(T_T)
リュウちゃんお父さんにジェラジェラです(笑)

最後になりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

くるみこちゃん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!

お蔭様で、ご近所の皆さんには大変可愛がって頂き、幸せ者なナツです(*^^*)
イヤぁ〜 スゴイですよぉ〜
ナツのご近所さんへの対応。
愛想振り撒きが半端じゃないっ!(笑)
あんな表情見たことないっ! みたいな、ハジケル笑顔、キラキラ瞳・・・
見倣わなければ・・・( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!

今日で3日目、仕事は日常が戻って来ましたが、朝はマダ・・・
今朝も2度寝しちゃいまして、危うく朝お散歩を母ちゃんにお願いするところでした(^-^;
でも、戦うビジネスマン(←って古いですかねぇ・・・💦)は、ナツのウマウマのために今日も稼いで来ますっ!

最後になりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/652-9f4aec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア