2017-11

イイ香りがしますっ!

11日の成人の日は、お出かけしてきました。

訪れたのは、阪神タイガースが優勝祈願に来ることもある・・・

1廣田神社

お正月の雰囲気が残る境内には、イイ匂いがする屋台が出ていました。
そうすると黙っていないのが、我が家のお嬢様ぁ(笑)

オジサン、一つ下さいなぁ〜

2屋台が出ます

ナツにもあげるでぇ、シッカリと味わいやぁ( ̄▽ ̄)
コレ、ギャラの・・・

3ギャラ

マダあるでぇ、チャンと・・・

4あるよ

で、やって来たのは本日の・・・

5聞いてないよ

あっ!?言ってなかったっけ?(笑)
まぁ〜家では、フゥンフーって呼んでるもんなぁ( ̄▽ ̄)

そして、ピッカピカになって戻って来たお嬢様ぁ〜

6騙された

まぁ〜まぁ、綺麗になったんやから、そんなに拗ねんといてやぁ (^▽^;)

この後、近くまで来ていたので、『犬の幼稚園chouchou(シュシュ)』 さんに寄っちゃいました。

シャンプーしたてのナツは・・・

7イイ匂い

みんなにクンクンしてもらって、ご満悦のお嬢様でした。

8人気者になった

やろっ! フゥンフーして良かったやろっ!
そやから、次回も頑張ろかぁ〜( ̄▽ ̄)

シャンプーでイイ香りがしているお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~

ナツちゃん、表情が豊かですね(^_^)
家のなっちゃんもシャンプーの後は憮然とした表情で目が細くなってます~
最近、大人になったからか、トリマーさんに慣れたのか、自己主張をするらしくて、出入り禁止にならないか心配ですf(^_^;

No title

それは聞いてないよー!!だよねっ。(笑)
シャンプー後のナツちゃん、お耳も飛行機になっちゃって…テンションかなりさがっちゃってますね。
でも〜幼稚園に行けば…みんなの人気者に早変わり〜で、『いいでしょ…イイ匂いでしょ、私…。』すっごいドヤ顔っぽくて最高!!(笑)
これでシャンプーに行けばイイ事が待っている…って覚えていてくれたかなっ。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、天国から地獄、突然のウマウマからフゥンフーでビビってましたぁ( ̄▽ ̄)
実際のシャンプーの時は、諦めて悟りを開いたような表情で受け入れてるようですが(笑)
それでも、最初は抵抗しますねぇ。
Jさん家のなっちゃん、出入り禁止にならなければ・・・
心配ですね(^-^;

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いつもは、シャンプー後にご褒美なんですが・・・
よく行くCafeが、正月休み&月曜日定休だったので、最初にギャラを前払いしてみました(笑)
でもナツには、フゥンフーは青天の霹靂だったようです(^-^;

で、幼稚園では、ホンマにドヤ顔でしてよぉ(笑)
色々なワンコさんにクンクンされていましたが、どうぞっ!
って感じで、自慢気でしたっ!
これで好きになってくれるとイイんですが、その場ではヤッパリ苦手意識が出ちゃいます。
お風呂好きの柴犬女子っ! マダマダ道程は遠そうですわぁ(笑)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
ナツちゃん、元気に新しい年のスタートをきりましたね♪

で、昨日は楽しいお出かけのはずがまさかの初フゥンフー…
お疲れ様でしたぁ~

食べ物に絡む諸々の反応に加え、シャンプーの時の凹み具合まで
ナツちゃんとくるみさんおんなじ~
同情しちゃう反面、ごめん、笑っちゃいましたぁ^m^

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

ナツお嬢様のいい香り…どんな香りでしょうか?
お嬢様の品のある香りでしょうか?

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますっ!

そうなんです、ウチも3連休にフゥンフーだったので、くるみちゃんのブログ見て
一緒だぁ〜 って思っていたら、先にコメントを頂いちゃいました(笑)

くるみちゃんとナツ、ホンマ同じ反応しますよねぇ〜
シャンプーの時の凹み、ご褒美の時のパッと明るい表情・・・

今年も、くるみ姉さんに付いて行きますっ! byナツ

とナツも申しております(笑)
今年も宜しくお願い申し上げまぁ〜すっ!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ナツの香りですか・・・
うぅ~ん・・・
シャンプーの香りぃ〜(笑)
そのままやんけぇって、ツッコまないでくださぁ〜い( ̄▽ ̄)
マダ、イイ香りがしています。
時間が経つと段々と変わってきて、頭はわかめ、肉球は香ばしい香りがします(笑)
父ちゃんは、ナツの匂い、大好きですっ!
シャンプー直後もナツ本来の匂いも、いつも嗅ぎ回ってます( ̄▽ ̄)
親バカなんもんで、時々ウザがられていますぅ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/659-de08c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア