2017-10

和歌山旅行 〜ドッグラン編

和歌山旅行の続きです。

宿泊した「パートナーズハウス ゆあさ」さんには、4つのドッグランがあります。
クラブハウスの目の前にあるメイン・グランドは、緑に囲まれ広々としています。
ナツの大好きな 「ボール・持って来い」 も大きなグランドをイッパイに使って遊びました。
遠くに投げ過ぎて、ナツが小さくなってますぅ(笑)

1ラン

メイングランドなので色々なお友達が、先ずはここに入って来ます。
シェルティの女の子にご挨拶。

2ご挨拶

ポメラニアンの小さなお友達とも、少し駆けっこして遊びました。

3小さい友達

やっぱり、ハスキーさんは大きいですねぇ〜
大きな友達ともチャンと挨拶できます。

4大きい友達

お父さんの足元にピッタリくっ付いていたイタグレさん&飼い主の方にもご挨拶です。

5ご挨拶

と、様々な犬種のワンコ達とメイン・ドッグランで遊んでもらいました。
ここには、他にもアジリティのあるラン(左)&全天候型(右)のランがあります。

6アジリティのラン 7全天候

アジリティ!?
最近、お友達のめいちゃんとイッパイ練習したよねぇ〜
ナツ母の掛け声で、反応しちゃいましたっ!
先ずは、Aフレームです。

8Aフレーム

ここのAフレームは、今まで遊んだ物より、かなり大きい&急斜面のような気がします。
でも、特訓の成果でこの難物もなんのそのっ!
えっちらこっちら、ドンドン登っていきます。

9登ります

そして、ナツのお得意 「テッペン取ったどぉ〜」
緑に囲まれたテッペンの眺めは、さぞや格別でだったと思います。

10テッペン

ドッグウォークもお手の物ですぅ〜
普段はカメラから視線を外すのに、こんな時にはドヤ顔で決めてくれます。
余裕のカメラ目線のポージング(笑)

11ドッグウォーク

全天候型のランは、床が人口芝っぽい素材でした。
雨の日に大活躍するんでしょうね。

12全天候型

そうそう、ここには、山道を利用した散歩コースがあります。
でも、自然に囲まれた施設なので、夜になるとイノシシやシカが出てくる恐れがあるとのこと・・・(汗)
なので、夜のお散歩、ナツの場合は寝る前オシッコに行くのですが、ナイター設備があるメインドッグランを利用しました。
この写真、フラッシュをしていなくて撮れたので、ラン内は十分な明るさがありました。

13ナイター

次回は、大人達&ワンコの食事、部屋での状況など、お知らせする予定です。

ドっグランで遊んだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/66-d176d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア