2017-10

気の緩み・・・

先日のお散歩のことです。

帰ってきたら、丁度、リュウちゃんも戻ったところ。
仲良しの2ワンは、朝のご挨拶ぅ〜(^o^)丿

1おはよう

さぁ〜 今朝は、どんな遊びをするのかなぁ?

と、思っていたら、我が家のお嬢様、いきなり遊びの・・・

2さぁ来い

で、走りだしたナツっ!

あまりの急激な動きに、父ちゃん、反応できませんでした(T_T)

その結果、ナツ、走ってます・・・

3走ってます

元気に、気持ち良さ気に走ってます・・・

4楽しそういに走ってます

自由奔放に走ってます・・・

5自由奔放に走ってます

・・・

怒られるぅ。
母ちゃんに怒られるぅ。
写真撮る前に、チャンとリード持てってぇ、怒られるぅ(>_<) ←当然です

リードを持っていないと、ナツが危険に晒されます。

分かっています・・・
でも、ナツなら大丈夫っ!って、気の緩みがありました。

絶対ってないですもんね。
リードは、どんな時でもシッカリ持たんとイケません。

6気を付けてね

ナツ、ゴメンよぉ・・・ 父ちゃん、調子コイてもたぁ。
どんな時でも、ナツの安全を第一に考えなアカンなぁ・・・

後悔先に立たず・・・なんてことにならないよう、気を引き締めようっ!という決心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。


こんなに走り回ったこと、実は母ちゃんに言ってませんでした。
この記事で知ることになります・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメありがとうございました(^^)

ほんと、何が起こるかわからないから、私たち飼い主は気を引き締めなくてはダメですよね・・・我が家のヨーキーズはチビだけど動きは機敏で足が速いので、ダッコするときもリードをつけてしっかり握っています。突然地震とかきたらどうなるかわからないですもん。でも、ついついってことも多々あって反省しきりです。

パソコンやりすぎで手指のリハビリ中なので、読み逃げばかりですが(^^;)、今年もちょくちょく遊びに来させていただきますねi-236


703△さん、コメントありがとうございますっ!

我が子の安全は、親の責任ですよねぇ。
分かっているんですが、ハズミで手からリードが外れる場合もあります(^-^;
そんな時も、慌てず焦らず、対処しなければなりません。
写真を撮るなんてモッテの外ですよね(^-^;
気を引き締めて、頑張りますっ!

こちらこそ、いつも読み逃げバカリでスミマセンでした m(__)m
時々、プップって笑わせて頂いたりしておりましたが、あの1枚はコメントせずにはいられませんでした(笑)
これからも、ご訪問させて頂きますっ!
お時間が許せば、どうぞ我が家(ブログ)にもお運びくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/660-93e5c647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア