2017-10

寒いよぉ・・・眠いよぉ・・・でも元気っ!

週の半ばに降った雨以降、グっ!と気温が下がり冬らしい寒さのナツ地方。
ピぃーンっ!と張った冷たい空気は、寒いながらも気持ち良さを感じます。

でぇもぉ、ヤッパ朝の寝起きはツラいですわぁ💦
特に布団から出る瞬間がねぇ〜(^-^;

ナツも同じみたいです(笑)

クマ・ハウスからトボトボ出てきて、ナンとか目を覚まそうと気合の・・・

1寝起きの柴ドリル

そして、眠い身体を起こすために、頑張ります。

2頑張る

伸びをして、気怠い身体に気合一発っ!!!

3張るぅ

全身の血よ駆け巡れっ!

4ぞぉ

ってぇ〜 やってもねぇ、眠いもんは、眠いわぁ(笑)

5ヤッパ眠い

ナツっ! お散歩行くでっ!

再度、気合注入の柴ドリルを・・・

6もう一回

分かるでぇ〜 ナツ。
同じようこと、さっき父ちゃんもヤッてたからぁ〜 ( ̄▽ ̄)

寒い朝、マダマダ眠いけど、ナツは元気な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ナツさんの柴ドリルは素晴らしぃっ(笑)。
私も何回か写真を撮ろうと頑張ったけど、
ただ全体的にぼやぁーっとした写真が撮れただけやった。
((●≧艸≦)プププッ

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、スミマセンでしたm(__)m

ナツは柴ドリル、結構な頻度でします。
なのでシャッター・チャンスがイッパイ(笑)
それに、するタイミングが、分かり易いんですわぁ。
チョット止まって、頭を前に突きだして、今からやるよっ!オーラが全開です。
そのポーズが出ると・・・シャッター切り倒します(笑)
我が家のお嬢様、モデルとして分かって来たようです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/663-7e0e9705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア