2017-11

意外な所で会っちゃったぁ〜

日曜日は、伊丹市の昆陽池公園、瑞ケ池公園、緑が丘公園をハシゴ散歩して来ました。

昆陽池公園からスタートして、往復約3キロを1時間程度でシッカリと歩いて来ました(^o^)丿

1お散歩

で、お散歩も終盤、ソロソロ帰ろうかぁ って、母ちゃんと話していたら・・・

ナ、ナ、ナントっ!?

2リュウちゃん

お隣のリュウちゃんが、お父さん&お母さんとお散歩に来てましたっ(≧▽≦)

リュウちゃんご家族を発見し、大興奮のナツっ!
リュウちゃんを置いて、大好きなお父さんに突撃ぃ〜( ̄▽ ̄)

3お父さん

外で会うのは初めてなので・・・

4ビックリです

この後、枯葉をガシャガシャ鳴らしながら、大運動会を繰り広げたのですが・・・
余りにも激しすぎて、付いて行くのがヤットな父ちゃん。
不覚にも写真を一枚も取れませんでした(T_T)

ひとしきり、リュウちゃんと走り回り、落ち着いたお嬢様。
また、大好きなお父さんにベッタリぃ(^-^;

5お父さん

お父さんもナツを大変可愛がって頂き、ホンマ有り難いことですわぁ(*^^*)

でぇもぉ〜 ナツぅ、そんなこと父ちゃんには、してくれへんよなぁ〜(-_-;)

6遊んで

しっぽフリフリ、耳ペッタンで、オマケにゴロンまでしてぇ・・・

ナンや父ちゃん、チョットぉ・・・ いやぁ、無茶苦茶ジェラジェラやぁ〜 (。-`ω-)

7ゴロン

あまりにも楽しそうにしてたので、他のワンコさん達も集まって来ました( ゚Д゚)

で、気が付けば・・・

8イッパイ

この後、小さい子から大きい子まで、みんなでワチャワチャと、楽しく遊びましたぁ(^o^)丿

いつもと違った場所でお友達に会って、大興奮のお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お隣さんのリュウちゃんにあうなんて凄い偶然ですね、o(^▽^)oそしてナツちゃんの喜び方ハンパないですねo(^▽^)o昨日はリュウと朝市に行き初めて会う柴犬さん達の仲に入れてもらいました。みんな大人しくてお利口さんなのに…奴は奴は…💦1人吠えて恥ずかしかったです…💦汗…💦

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 ホンマ驚きましたっ( ゚Д゚)
母ちゃんが、アレ!?リュちゃん?って言った時に
そんな訳ぇ〜無いやろっ! ってツッコんだら、本当にお父さんと走っていました(笑)
で、そこから我が家のお嬢様の動きは、早かった。
リードを激引っ張りで、アッと言う間にお父さんの懐へ・・・
恐れ入りました(^-^;

リュウ君は、見慣れない新しいお友達にチョット警戒したのかなぁ。
慣れれば、きっとドぉ〜ンと構えるようになりますよ。
ナツの様に、遊ぼう、遊ぼうってイケイケもねぇ💦
ドぉ〜ンと構えもらいたいです(^-^;

No title

初めてコメントさせて頂きます~♪
去年ナツちゃんのブログを発見してから楽しみにいつも見てます。
伊丹に住んでおりまして、ナツちゃん近くにきてる?!会いたかったなあ~と思いました(*^^*)
うちには2歳の白柴がいます。
いつかお会いできたらいいですね♪

No title

わぁー!いつもと違う景色の中でもやっぱりかわいいナツちゃんとリュウちゃん!!公園で仲良しさんに会えたらさらにテンション上がっちゃうでしょうね(^。^)リュウちゃんパパさんがうらやましい!!そして、たくさんのわんこさんと仲良くわちゃわちゃできるナツ先輩がとってもうらやましいです☆彡(柴亀んちのわんこは最初の3分ガウっちゃうので第一印象が超ダメなんです・・・)

No title

寒くても、元気に遊んでいますね( ^ω^ )

当家のニャンズは、冬はジーとしてます。


白柴ルルさん、コメントありがとうございますっ!

ようこそっ!親バカ・ワールドへ(笑)
いつもご覧頂いて、ありがとうございますっ!

2歳の白柴さん、マダマダ元気盛りですよねぇ〜
ナツが2歳の時は・・・超ぉ〜お転婆でしたから(笑)
お近くにお住まいのようですので、いつか、どこかでお会いできるかもしれませんねぇ(*^-^*)
もし、お会いできても、引かないで下さいよぉ〜
ナンと言っても、我が家のお嬢様は、超ぉ〜食いしん坊ですから(笑)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

場所が違うとワンコ達も新鮮だったようです。
いつもは、お互いの家の前で会うのですが、広い公園で開放的にハジケてました(^o^)丿
それにしてもナツは、元気過ぎるわぁ、リュウちゃんホッタラカシでお父さんに行くわぁ💦
傍若無人な振る舞いでした(^-^;
ナツはガウらないんですけど、どんなワンコさんにも積極的に行き過ぎて、ドン引きされる時があります。
大人しくてビビり屋さんにも、ガンガン行くので、そんな時はヒヤヒヤします。
ワンコさんの関係は、難しいですねぇ。

ちびフクさん、コメントありがとうございますっ!

外に出ると元気っ!
でも、家の中だとベッドで丸くなてますよぉ(笑)
我が家は赤柴なので、真ん丸になるとドーナツみたいになります。
美味しいそうですよぉ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/665-84de74fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア