2017-10

こんな日もあるさぁ・・・

朝、いつもより早起きし、寝ぼけ眼をゴシゴシ・・・

1いってらっしゃい

そして日本一・・・

2通勤電車

通勤電車に乗り込み、日本一・・・

3日本一

お山を見てヤル気を漲らせ、やって来ました花のお江戸っ!
今日のお勤めは日本の首都、東京。

そんな中、楽しみなのが・・・

4食べる

油そば、好きなんですわぁ。うみゃ〜いっ!!!

午後もカワイイ我が子のオヤツ代を稼ぐため、身を粉にして働きましたっ!
そして一日が終わり、家路を急ぐ中・・・

6一息

ヤットたどり着いた我が家。今日は、もうヘトヘト・・・

7お休み

夜も遅いし、残念ながら、ナツとは遊べませんでした(T_T)

まぁ、こんな日もあるさぁ・・・

バタバタの一日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

朝早くから新幹線で…お疲れさまででした〜。
油そば…も美味しそう〜ですが、気になったのは新幹線限定のチップスター!!
そういうの結構興味があるので…。(苦笑)

ナツちゃん、遅くまでパパさんを待っていたのではないですか…待ち切れず、寝ちゃったって感じでしょうね〜。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

働きまっせぇ〜 ナツのオヤツ代がかかってますからぁ〜( ̄▽ ̄)

油そばは、東京で仕事をしている時に知ったんですが、美味しいですよ。
写真は混ぜる前ですが、あれを一気にグルんグルんして、下に溜まっているタレ&油と麺を絡ませるです。
スープを飲まないので、塩分控えめ、脂分も少なめだそうです。
一度、お試しくださいっ!

それから、限定ものは目に入るとスッ!と手が伸びますねぇ(^-^;
食べたら、普通のチップスターとあまり変わりませんでしたが、何故か満足しちゃいます(笑)
ズッポシとまんまとメーカーさんの作戦にハマってまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/669-20a45f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア