2017-10

準備ぃ準備ぃ明日の準備ぃ〜

土曜日の夕方、急きょ決まった日曜日にお出かけっ!

柴友のフクちゃん家と一緒に、お出かけしますっ(≧▽≦)

アっ!?

全く準備ができてない・・・💦

1着れるかな

暖冬だから、今年は履くことはないか・・・と、思っていた冬タイヤに履き替えました。

で、父ちゃん&母ちゃんの防寒&靴の準備OK

2試着

で、ナツの防寒のため、ジャケットを出してきました。

去年は、何とかチョイ悪オヤジ風ながら、着れたんですがぁ・・・ どやろ?

3腕は通った

腕は通りましたっ! で、問題は、ボタンが・・・

4ボタン

ナツも協力的だったので、簡単にパチ、パチ、パチ と留めていった結果・・・

5キツっ

うぅ~ん、今年は少し痩せたんですが、やっぱり チョイ悪オヤジぃ〜 (-_-;)
走り回る時は裸族なので、休憩の時だけやから何とかイケるかぁ。

ヨシっ! これで準備万端っ!
明日は行くでぇ~ 楽しい・・・

雪遊びぃ〜(≧▽≦)

雪の中でハシャギ回るナツを見るのが楽しみぃ〜 のウキウキする気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。 
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんお出かけ良いねo(^▽^)oたくさん遊んで旨旨も食べてきてねo(^▽^)o洋服カッコよいですねo(^▽^)oちゃんと洋服着てくれておりこうさんですね…うちは毎回着せるたびにバトルです…💦

No title

今日は寒かったのでは?
どうでしょ。
雪の中はしゃげまわれたかなぁ~?
(●≧v≦)ノ

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

今冬初の雪遊び、楽しんで来ましたぁ(≧▽≦)
柴友フクちゃんは、雪に上機嫌で走り回っていました。
ナツは雪の上を走ると言うより、雪山を登るが楽しいようで、アッチコッチ歩き回っていました。
いつの頃からか、坂道をグングン登るのに楽しみを覚えたようです(^-^;
みんなを置いてぼりにして、一人で坂を黙々と登り、フっと気づくと自分ひとり。
で、みんな来ないのぁ〜 と振り返って皆を誘う。
でも、ウマウマぁ〜! や チーズっ!の掛け声を聞くと、
雪を蹴散らし、猛然ダッシュで坂を駆け下りて来ました(笑)
ホンマ、食いしん坊ですわぁ( ̄▽ ̄)

あっ!そう言えば、楽しそうにしてて、寒そうじゃなかったので・・・
チョイ悪オヤジ・ジャケット着ずに、裸像で遊んでました。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

到着直後のお昼頃は、寒かったッス(T_T)
でも、午後は風も治まり、冷たい空気でしたが、日差しも柔らかくて
遊んでいると汗ばむくらいでした。
気持ち良かったッスよぉ〜(^o^)丿

雪はヤッパリ楽しいらしく、柴2ワンがそれぞれの楽しみ方で、遊んでいました。
機会があれば、この冬にマタ雪遊びをしたいものです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/671-b00bd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア