2017-10

雪遊びぃ〜

日曜日は、柴友のフクちゃんと一緒に雪遊びを、楽しんで来ましたぁ(^o^)丿

この日、猛烈な寒波の影響で、無茶苦茶、寒かったぁ(>_<)
でも、雪遊びは楽しかったぁ(≧▽≦)

柴犬女子達の楽しそうな姿、まぁ〜見てやって下さいっ!!!

フクちゃん、寒さを感じさせない走りを、披露してくれました。

2走る

スピードに乗った走りで、雪上を飛ぶように駆け抜ける。

4飛ぶ

見てください、フクちゃんのこの楽し気な表情を(*^^*)

5楽しそうに走る

ナツはと言うと、黙々と雪山登りに勤しんでおりました (^-^;

しかし、時折、雪に負けないパワー溢れる柴ドーザーが、唸りを上げて突き進む。

3柴ドーザー

この冬一番の寒波なんかに負けないっ!

雪を蹴散らし前進あるのみっ!

6雪を蹴散らせ

ナツが、そこまで頑張る理由は・・・

7ウマウマぁ

ウマウマぁ〜 アッハッハー ( ̄▽ ̄)

フクちゃんは雪の上を、ホンマ楽しそうに走っていました。
ナツは、雪山を黙々と登るのが楽しいようでした。

折角の雪遊びなので、もうチョット書いてみようかなぁ・・・

それぞれの雪遊びの楽しみ方について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

雪遊び楽しそうですね~♪
もみじも連れて行きたかったです~本当に残念無念(涙)
ナツちゃんも福ちゃんもそれぞれの楽しみ方で雪遊び出来て良かったね(^w^)
次回はぜひぜひ参加させて下さいね!!

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

もみじチャン、ご一緒できずに残念でした(T_T)
雪遊びはぁ〜 楽しかったッスっ!

今週の後半には気温が上がるようですが・・・
マダマダ1月ですから、次の機会に是非、ご一緒してくださいっ!
ナツ家も1回じゃ〜 満足できませぇ〜ん( ̄▽ ̄)
ドン欲に、チャンスを狙って行きますっ!
その時は、是非、是非、絶対ですよぉ〜(笑)

No title

ナツパパさんこんばんは♪

雪の上を走るナッちゃん!
カレンダーにしたいほどカッコいいですね^_^

もし良ければ教えて欲しいのですが、その場所はどこに行かれたの
でしょう。近いようなら明日くるみを連れて行ってみようかと思いまして^_^

こんばんは。
ひょっとしてナツ嬢は、雪のコンディションだと寡黙なアスリートタイプなのかしら(*´∀`)

くるみこちゃん、コメントありがとうございますっ!

写真だとカッコイイですがねぇ〜
でも、走る目的はウマウマなんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

昨日は、滋賀県のマキノ高原スキー場に行って来ました。
雪が少なくて、スキーの利用としてスキー場はやってませんが、
誰でも入って遊べるんです。
スキーをしている人がいないので、安心て子供やワンコが遊べました。
もし、行けるようでしたら、くるみ叔母ちゃんも雪遊び楽しんで来て下さいっ!

No title

早速ありがとうございます^_^
調べてみます♪

野津征亨さん、コメントありがとうございますっ!

寡黙なアスリート・・・
ハイ、そんな感じでした。
一人で山の頂上目がけ、ヒタスラに登り続ける様子が、そんな感じでしたわぁ。
でぇもぉ〜一人で先に行くと危ないので、時折、呼び戻したんですが
名前で呼んでも帰って来やぁ〜しない(ToT)/~~~
で、殺し文句の『ウマウマぁ〜』と絶叫すると、ダッシュで戻って来る(笑)
食いしん坊のアスリートでしたぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/672-75abf5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア