2017-10

アっ!?ヤラれたぁ・・・

お散歩から庭に戻って来ました。

先ずは軍手引っ張りをして遊ぼっと。

1行よ

よしよし、ナツもヤル気十分やぁ と、その瞬間っ!?

ポトっ・・・

2アッ

あっ!? シマッタぁ!!!

3持ち逃げ

軍手を投げようとした瞬間に、父ちゃん、不覚にも手袋を落としてしまったぁ・・・
で、持ち逃げされましたぁ(T_T)

こんな時、追い掛けると遊んでもらえると、喜んで逃げるのがお嬢様ぁ。
だから、ほっとくことにしました。

すると・・・

4引っ張れ

ヨシヨシ、手袋を返してくれるんかぁ、ありがと・・・

エェェェ~

5伸びてるぅ

ナツぅ、これ軍手と違うでぇ💦

お嬢様、いつもの軍手のように引っ張りっこするために、持って来たみたいですわぁ(>_<)

しかも、振り回してるしぃ〜(T_T)

6振り回す

執拗なまでの攻撃の末、ヤットこさ手袋を回収できました。

で、ナツはというと・・・

7へへへェ

くぅ〜 見てください、このドヤ顔っ! 全く悪いと思っていませんわぁ (^-^;

で、ナツの猛攻に耐え忍んだ,父ちゃんの手袋なんですが、奇跡的に無傷っ!
安物やったんですが、案外、丈夫やったみたいです(笑)

朝からイタズラ好きのお嬢様が、本領発揮した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんドヤ顔良いですねo(^▽^)oホント可愛いですo(^▽^)o楽しかったんだろうなぁ…o(^▽^)oマキノ温泉にあるペンション琵⭕️湖お風呂お食事全て良いですよo(^▽^)oドックランテニスコートもありました…お泊りもお勧めですo(^▽^)o

家もです

柴犬女子はそんな感じですよね~
家もオモチャの取り合いの時によくやられますf(^_^;
取り返せないときは前足で突き飛ばしにきます~
家のなっちゃん、気が強いんですよ~

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

イタズラしてる時って、スゴイ嬉しそうなんですよねぇ〜(笑)
尻尾をクイっクイって振って、様子を伺うような、誘っているような、逃げる用意をするような...
ワクワクしてが伝わってきます(*^^*)
そんな時のドヤ顔、自然と微笑んでしまう、親バカです( ̄▽ ̄)

最近、バタバタして旅行に行けて無いんですよねぇ〜(T ^ T)
あぁぁぁユックリと温泉につかりたいなぁ〜

Jさん、コメントありがとうございますっ!

そうそう、柴犬女子は気が強いっ!
Jさんちのなっちゃんは、突き飛ばしですか?
我が家のお嬢様は、手で振り回しながら取られ無いようにしてると
持ってるオモチャじゃなく、振り回してる手の根元を攻撃してきます。
そうすると手が動かなくなるのを、分かっているみたいですf^_^;)
柴犬女子は、頭脳派でもありますぅ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/674-6af37715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア