2017-10

手を変え品を変え・・・

台所から漂う、美味そうな香り。
ソロソロ、お楽しみの夕食の時間ですっ♪

ん!?やっぱりナツも気付いたかぁ(笑)

1ソロソロ

母ちゃんが、できたものからテーブルに運んで来ると・・・

2お皿を見つめる

今度は、机の上の料理に釘づけのお嬢様ぁ(笑)

見てるだけで満足するするハズもなく、チャンスを狙って行動に出るっ!

3実力行使

アカンっ!

当然、父ちゃんに阻止されます。

実力行使がダメなら、父ちゃんの右に回り込み・・・

4ウルウルしてみる

オォォォ〜 なんてカワイイやぁ〜(*^-^*) ←親バカぁ〜( ̄▽ ̄)

そして左から・・・

5期待を表す

ア、ア、アカン・・・💦 父ちゃん、クラクラしてきたぁ(笑)

お嬢様の愛嬌ふりまき作戦に、ノックアウト寸前・・・💦

でも、ナツが食べられる物は、残念ながらありませぇん (>_<)
普段、甘々父ちゃんもナツの健康のためには、心を鬼にして断固拒否っ!

父ちゃんはアカンなぁ・・・ 見切りをつけると、今度は母ちゃん (^-^;

6オネダル

母ちゃんには、オテの嵐でオネダリ作戦展開中ぅ〜(笑)

手を変え品を変え・・・ ウマウマ・ゲットに執念を燃やす様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんお利口さん
父ちゃん、母ちゃんどっちにどのおねだり攻撃したらいいかよ〜くわかってるんだ(^∇^)
父ちゃんに発するキラキラ、ウルウル攻撃
たまりませんなぁ(*^◯^*)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

よぉ〜く、見てますよぉ〜
なので、夕食時はダイニングテーブルの周り、下を駆け巡っています(笑)
ナツがウロウロしてても相手にせず、黙々と食べ続けていると、
テレビの前に座って「私はココにいますっ!」と言わんばかりに存在感をアピールします(笑)
一番効果的なのは、キラキラ、ウルウル攻撃なんですけどねぇ〜
ナツはそのことに気付いていないかもしれません・・・
あっ!?知られたら、ヤバいッすぅ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/676-13df4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア