2017-10

花より団子ぉ〜

日曜日は梅を見に・・・

ん!?

ってぇ〜 コレは・・・

1桜

まぁ〜、咲いてたのはこの一本だけですが、恐るべし暖冬ぉ💦

で、今回の目当ては・・・

2梅

やって来たのは、大阪城公園の・・・

3大阪城梅園

早咲きの梅もあるので、アチラコチラで咲いていました。

それでも、ヤッパリ2月上旬では・・・

4ボチボチ

まぁ〜 例え満開でもぉ〜 我が家のお嬢様はぁ〜 間違いなくぅ〜 ( ̄▽ ̄)

花より・・・

5花より団子

日曜日の午後は、空気が冷たかったものの、スッキリ晴れて日差しも温かく・・・

6イイ天気

タップリ2時間のお散歩の後は、祖母ちゃん家で晩ゴハン♪

実は祖母ちゃん、ナツにコマンドを出したことが無かったぁ(゚д゚)!

と、言うことで、今回初めてやってみたぁ〜 (*^-^*)

7お安い御用

我が家のお嬢様、立派に期待に応えてくれましたぁ〜 (^^)v

勿論、ギャラ目当てですぅ〜( ̄▽ ̄)

8ギャラ

梅を見に行きましたが、花より団子のお嬢様の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ま・・・まぁ。
まだ満開は無理よね(笑)
それでももう咲いていることに驚きやけども。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

大阪城の梅林は、沢山の種類の梅が植えられていて、1月末からチラホラ咲き始め
結構、長い間、様々な梅の花を楽しめるんです。
とは言え、ヤッパリ満開は3月上旬ですかねぇ〜(^-^;

この時期、冬の茶色い中に淡いピンク色の梅の花は、心が癒されます。
大阪城公園の梅園が好きな理由です(*^-^*)

はじめまして

こんにちは~
瑚太郎さんの誕生日に、お祝いのコメント有難う御座いました♪
いつも読み逃げですが、応援していた~ ナツお嬢様のブログを楽しませて頂いていたので、嬉しかったです(#^.^#)
こちらこそ、ナツちゃんの活躍を楽しみにしています♪
大阪には、何度か行った事があるんですが、大阪城はまだなんです~!いつか行けたら良いなぁ~☆


No title

 桜ですか???
早咲き過ぎますよね〜

今はやっぱり梅ですね
大坂も梅が見頃になってきてますね
小さな花は可愛いですね
そして、花より団子のナツお嬢様はもっと可愛いですね!

瑚太郎&陸のままさん、コメントありがとうございますっ!

大阪城は、広くてワンコのお散歩にモッテコイですよぉ〜
実際に夕方になると、ご近所のワンコさんが沢山来ています。
春は、梅に桜とキレイなので、大阪に来られる機会があれば、是非、お立ち寄りくださいっ!

あっ!これからもヨロシクお願いしまぁ〜すっ!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

桜は・・・ヤッパリ早いですよねぇ(^-^;
大阪城の梅は高校生の時から大好きで、学年末試験が終わった後に、
クラスのみんなで、和みに行ってました。
ん十年前ですが(笑)、春はヤッパリ大阪城の梅から・・・
という思いは、今も変わりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/686-0d1d47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア