2017-10

前々から思っててんけど・・・

ナツが庭でよく見せるポーズ。

町内の平和を見守る、この凛々しいお姿っ!(笑)

カッケぇ〜

父ちゃん、大好きですっ!

1平和を守る

でぇ〜もぉ〜 実はぁ〜 前々から・・・

2凛々しいお姿

ことがあるんですよねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

それは、ナツの御御脚・・・ アンヨですわぁ。

まぁ〜ねぇ〜 ナンと言いましょうかねぇ〜 ヤッパリぃ〜 紛れもなぅ〜

3短い

アッハッハー( ̄▽ ̄)  とうとう、言っちゃったぁ(笑)

アッ!? 乙女心を傷付けたかなぁ (^-^;

4父ちゃん

ゴメンよっ! 正直者でぇ〜(笑)

でも、その短さがなぁ、可愛らしいねんでぇ(*^-^*)

前々から思っててんけど・・・遂に口に出したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

御御脚

我が家は先代ワンコの柴系雑種が超美脚で長くて散歩してると女子高生に羨ましいと言われるくらいだったので、家のお嬢様はずっと短足だと思っていて、家庭教師の先生に聞いたら、普通ですとフォローしてくれましたf(^_^;
でも、いまだに自分的には短足だと思えてしまいます~
気になっちゃいますよね~

街の平和を見守るお嬢様が素敵

初めまして🐣密かにいつもナツちゃんとお父さんお母さんのやりとりに癒されています🍀たまらずコメントしてしまいました💦凛々しいお嬢様、短めなのですね💦我が愛犬(柴犬♀8ヶ月)も下の歯が出ていると主人に言われますが、それでも愛しています💖💖

No title

大丈夫です!!ウチも短いですから…。(苦笑)
しかもわりと胴長〜で。(汗)
立ち姿ってお腹のところから足のあたりが可愛くてたまりませんよね♪
私もよくモモジの立っている後ろ姿を見ると思わず…『短っ!』って言っちゃいますもん。(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

4本足で立っていると、それ程短いとは思わないですが・・・
2本立ちになると、極端に短く感じます。
まぁ〜 柴ワンコですからねぇ〜
その短さが愛らしいと思う、バカ親心ですわぁ( ̄▽ ̄)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

初めましてぇ〜 ようこそナツ・ワールドへっ!

8ヵ月のパピー柴犬女子のお母さんなんですねぇ。
その頃は、元気盛りですよねぇ〜
我が家のお嬢様も、怪獣でしたわぁ(笑)
好奇心イッパイの可愛い盛り、沢山愛してあげてください(*^-^*)

最後になりましたが、超ぉ〜親バカ・ブログですが、これからもヨロシクお願いしますっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

柴ワンコは2本立ちになると、足の短さが目立っちゃいますよねぇ(^-^;
モモジ君って短足ですか? 長いと思いますよぉ〜
少なくとも、ナツよりバランス的に長く感じますっ!

それから、2本立ちのお腹から足にかけてのライン・・・
父ちゃんも大好物ですわぁ( ̄▽ ̄)
2本立ちしてると、上半身の凛々しさと短い足からお腹のラインをマジマジ見ちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/687-96ad3ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア