2017-10

リュウちゃん、復活っ!!!

先週、お腹を壊して元気がなかったリュウちゃん・・・

先日、家の前でお母さんと一緒の所に遭遇。

心配していたお腹ですが、リュウちゃん、完全・・・

1復活しました

リュウちゃん、良かったねぇ〜(^o^)丿

ナツにも、復活の報告をしてくれました。

2ヨカッタね

元気になって気持ちよくマッタリしているリュウちゃん。

が、我が家のお嬢様は、何やら気に入らないご様子ぅ(^-^;

ナツ、リュウちゃんが復活したんやでぇ。
何が不満なんやぁ?

3何か違う

しばらく、様子見をしていたお嬢様。
シビレを切らした様に、行動に出たっ!

どうも元気やのにマッタリのリュウちゃんに、ご不満だったようですぅ ( ̄▽ ̄)
健康なワンコさんには・・・

4遊べ

ノリの悪いリュウちゃんに、更に・・

5もっともっと

そこまでされたら、リュウちゃんも黙ってはいませんっ!

いつもの様に、ガウガウ、ガウガウ・・・ 元気に走り回る2ワンなのでした (*^-^*)

リュウちゃん、ホンマ元気になって・・・

6そう来なくっちゃ

リュウちゃんが完全復活、そしてお嬢様の熱烈なお誘いについて、書き留めました。



応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

同じりゅうちゃんげんきになって良かったですo(^▽^)o二人でお姉座り笑えましたo(^▽^)o可愛いo(^▽^)o

No title

りゅうちゃんが元気になって
なっちゃん、よかったね。
また一緒に遊べるよ。(*^_^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃんが元気でないと、調子が出ませんっ!(笑)

この2ワン、ガウガウしては走り回り、しばらく遊んだらお姉座りしてマッタリぃ〜
で、どちらともなく顔を近づけて、口を開けて、グゥ〜、ガァ〜言いながらガウガウ遊びが始まります。
これの繰り返しで、仲良く遊んでますぅ〜(*^-^*)

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃんのご心配頂き、ありがとうございましたっ!
完全復活したみたいです(^^)v

今朝は、お散歩開始時間が同じで、ナツが庭に出た途端、
ワオォ〜 ワオォ〜と遠吠えでリュウちゃんを誘っていました。
で、玄関先で朝一から元気にガウガウ遊びの開始っ!

でも、不思議なことに、お散歩コースは別々で、
ひとしきり遊んだあとは、2ワンが別々の方向に向かって黙々と歩き出すという関係です(^-^;
柴ワンらしい仲の良さですわぁ(笑)

No title

こんにちは~(^^♪
先日はのんのにお祝いコメントありがとうございました♪

ナツちゃん、めっちゃ誘ってますね~(* ´艸`)クスクス
リュウちゃんをポカってしている所が
可愛くて面白い(* ´艸`)クスクス

お友達のリュウちゃんが元気になって
ナツちゃんヨカッタね~☆

mikityさん、コメントありがとうございますっ!

ナツとリュウちゃん、いつもどちらともなく誘い合ってすね。
で、ナツが誘う時は、いつも手を挙げてコイコイ・・・
時に、頭に当たってポカポカぁ〜( ̄▽ ̄)
ガウガウしても、喧嘩ではなくジャレ合い。
イイお友達が近くにいて、幸せ者です(*^-^*)
これからも、仲よくしてほしいですねぇ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/688-40a98092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア