2017-10

ウルウル瞳に見つめられましたぁ〜

祝日の木曜日、柴友さんとお出かけしてきましたぁ〜(^o^)丿

集まったのは、大阪市のイタリアン・レストラン 『T'S-STYLE』さん。

ここのテラス席は、ワンコさんOKッス。
そして、お店のサイトには出てないんですが、ワンコ・メニューもありますっ!

で、集まった柴友さんは・・・

先日、雪遊びでご一緒して頂いた・・・

1フクちゃん

いつも頼れる・・・

2ハヤト君

目力が半端じゃぁ〜ないっ(≧▽≦)
妹の・・・

3ライラちゃん

今回、お声掛け頂いた・・・

4もみじチャン

超ぉ〜久しぶりっ!の・・・

5レッツくん

そして、我が家のお嬢様のナツを含め、合計6ワンコ(5柴&1ジャック)が集まりましたぁ(^o^)丿

6ナツ

どうですかっ! みんなエエ表情してるでしょっ(≧▽≦)

ウルウル瞳に見つめられながらの撮影、父ちゃん、クラクラしちゃいました(笑)
どうして、そんなに皆の視線がもらえたのか?

それは・・・ 父ちゃんが、ギャラを手に持っていたからでぇ〜すぅ ( ̄▽ ̄)

7ウマウマぁ

撮影後は、みんなへギャラの支払いをチャンと済ませ、頭をナデナデして回った父ちゃんです(*^-^*)

皆でランチを堪能した後は、鶴見緑地公園へお散歩に出ました。
この続きは、後日、ご報告しまぁ〜す。

ウルウル瞳に見つめられ、浮かれまくっていたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

みんなカメラ目線で良い表情ですねo(^▽^)oさすがギャラの力は凄いですねo(^▽^)oリュウも半年ぶりくらいに六匹のお友達と会ってきましたo(^▽^)o犬種バラバラで楽しいですよo(^▽^)o

No title

天気予報通り本当にいいお天気でしたね(^w^)
ありがとうございました!!
久しぶりにお散歩出来てとっても楽しかったです。
みんなきらきらお目目でとっても可愛い♡
約一名グズグズ言ってた子もナツちゃんのパパの写真ではお利口にしてたみたいな顔して写ってる~^^;
教育し直して次回は本当のお利口さんに…なれるかな^^;
また遊んで下さいね!!

No title

ワンちゃん達のパラダイスですね( ^ω^ )

ウルウルの瞳には、勝てませんわ〜〜(*^◯^*)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

昨日は、ありがとうございましたっ!
大変、楽しかったです(≧▽≦)
ホンマ、2月とは思えぬ温かさで、穏やかで、絶好のお散歩日和でしたね。
皆で美味しい物食って、公園をノンビリと歩いて、幸せ感満載でしたわぁ(*^-^*)

また、ご一緒して頂ければ、嬉しいです。
最後になりましたが、お声掛け頂き、ありがとうございましたっ!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ハイっ! ギャラの威力は絶大です(笑)
皆、カワイイ食いしん坊さん達ばかりですわぁ〜

あのウルウル瞳に見つめられると、もうホンマ言葉になりませぇんっ!
どの子も皆、カワイイの何のぉ〜
持ってる物、全てあげちゃいそうになりますぅ( ̄▽ ̄)

ちびフクさん、コメントありがとうございますっ!

まさにパラダイスっ!
あのウルウル瞳は、この世のモノとは思えない魅力がありますぅ(笑)
スぅ~と引き込まれるように、持っているオヤツを差し出しちゃいます。
一度味わうと、病み付きになって、もう止められませぇ〜ん( ̄▽ ̄)

No title

わんこまみれで楽しそうですね。
レッツ君ママのハーネスがお揃いでいいですね。
次回はナツちゃんも是非レッツハーネスの姿が見たいです。
でもみんな本当にお利口さんですね。

獏オカンさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、申し訳ございません。

わんこまみれは、至福の時です(笑)
ナツも以前、レッツ・ママさんのハーネスを2つ作って頂いたのですが・・・
少々フクヨカになりましてぇ〜( ̄▽ ̄)
そろそろ新調させて頂きたいんですが、色々な生地に目移りしてるような状況です(^-^;

お散歩は、ガウルことなく、みんな思い思いの行動を取っていました。
でも、オヤツが出て来ると、ザッと集合してみんなで、ウルウル瞳の周ちゅう攻撃です(笑)
もう、堪りませぇ〜ん( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/690-77ee1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア